※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまま
子育て・グッズ

外出先でリッチェルの高いステンレスマグを忘れてしまいました。忘れ物センターに届いていない可能性があり、取りに行くのも大変です。励ましを求めています。

ガチ凹みです。。。外出先のフードコートにリッチェルのマグを忘れてきてしまいました( ; ; )しかもステンレスの高いやつ!
電話して確認したけど忘れ物センターに届いてないって…。もし届いたら連絡くれるって言われたけど、可能性低いだろうな。あったとしても4つも隣の市だから取り行くの大変。
ステンレスマグなかなか無くて、近所のお店はしごしてやっと買ったやつなのに( ; ; )
だれかこんな私を励まして……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

2児ママ

それは凹みますね😭
私は独身時代に買い物したものを全部トイレに忘れてきました。笑
総額2万円…
もちろん見つかりませんでした💦

• あんまま

あんまま

見つからなかったんですね!( ; ; )しかも2万円分も…額が大きいだけにショックですね。
    それにくらべたら2500円程のマグなんて可愛いものですね…

• 6月25日
AAA

以前下ろしたばかりの現金10万円をATMに忘れて…諦め半分でセンターに問い合わせたら親切な方が届けてくださってた事あります‼︎

戻ってくると信じて待ちましょう😣‼︎

フードコートだとお店に届けられていてセンターに届いていない場合も…
私なら念の為座った席の近くのお店にも連絡しちゃうかもです💦

• あんまま

あんまま

届けてくれた方、素晴らしいです!現金なんて一番無くなりそうなものですもんね。
    残念ながら個別の店舗連絡先が無いところで…。
    私も希望をもって待ってみます( ; ; )励ましありがとうございます。

• 6月25日

私の息子もリッチェルのステンレス愛用してるので忘れたらショックです😣
でも、使える年齢は限られるし
盗む人はいないと思うので、届けてくれる人がいると思います✨

私もトイレに買ったものを忘れてかなりショックでしたが
ダメもとでインフォメーションに行ったら届いてました🙌
コスメや下着を買っていたので戻って来たときは本当に嬉しかったです☀️

戻って来ますよ😉

• あんまま

あんまま

同じマグ愛用されてるんですね!共感してくださって嬉しいです、心が救われます。
    やはり届けてくださる方、いるんですね!
    私も望みをもって待ってみます。励ましありがとうございます。

• 6月25日
(*^▽^*)

私もこの間、ゲームセンターで10000円両替して、100円10枚だけ取って9000円取るの忘れちゃって😭😭💔💦

しかも気付いたのが1時間〜1時間半後😱‼️
終わったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️ゲーセンだし!絶対無理だよね〜😭💔と、ダメ元で戻ったら親切な方がインフォメーションに届けてくれてました〜😭❤️✨

神かと思いました😂ww
きっと、親切な方が届けてくれてます😆👍✨

• あんまま

あんまま

素晴らしいです!心優しい方はいらっしゃるんですね。本当に神様ですね( ; ; )♡
    励ましありがとうございます。私もそんな親切な人に当たりますように。

• 6月25日