※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーあ
子育て・グッズ

松山市でアトピー性皮膚炎を診てくれる皮膚科を探しています。地区は問いません。娘のためにお願いします。

愛媛県松山市で、アトピー性皮膚炎を良く診てくれる皮膚科はありますか?松山市なら、地区はどこでも大丈夫です。
診てもらいたいのは娘ですm(_ _)m

コメント

you

私はみやうち皮フ科に連れていってます😊
私が通ってたので連れていったのですが、子どもさん連れもいらっしゃいました🍀

• とーあ

とーあ

みやうち皮膚科は梅本のですか?
    子供連れがたくさんいらっしゃると、グズった時も安心ですよね(^-^)

• 6月26日
りんご

コミセン近くの二宮皮フ科クリニックに行ってます。先生はズバズバ言う方ですが、的確な診断と治療をしてくださいます。看護師さんも皆さん優しいです。うちの娘は生後3ヶ月くらいからお世話になっています。HPにはアトピーのコラムも書かれてるみたいです👌🏻

• とーあ

とーあ

二宮皮膚科、前は通ったことあるんですが、しっかり診断も治療もしてくださるんですね!
    どちらかというと、ズバズバ言う先生のほうがわかりやすくて好きなのでホームページ見てみます(^-^)

• 6月26日
このみんちゃん

うちの長男もかなり皮膚が弱く、1歳半頃からは大分良くなりましたが未だに毎月皮膚科に通っています。この季節は特に大変です😢
天山病院の小児科「チューリップ」内に火曜と金曜の午前中だけ皮膚科専門のキレイな先生がいらっしゃいます。ステロイド剤のことや飲み薬のことなど私や旦那に丁寧に教えてくれ、また、処方する前にどの薬がどれぐらい必要かと相談してくれます。こちらが相談した時も親密になってゆっくり聞いてくださいます。小児科ほどは混んでいませんが、天山病院の方の皮膚科と小児科の皮膚科を行き来しているようで、タイミングが悪いと1時間以上待たされます。早い時は受付してすぐに呼ばれます😂

• とーあ

とーあ

天山病院に皮膚科専門の先生がいらっしゃるんですね!丁寧に説明してくださると、こちらも質問しやすいですし安心できますよね。
    天山病院自体行った事なかったんですが、家からも割と近いので参考にさせてください(^-^)
    息子さんの症状も早く良くなりますように(*_ _)

• 6月26日