※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

家に置きっ放しの旦那のiPadにLINE通知が来るのですが、ロックしてあっ…

家に置きっ放しの旦那のiPadにLINE通知が来るのですが、ロックしてあって詳細は表示されないけど、相手が女の名前で、スタンプとかは見られるから気になります。

仕事の事やグループトークも沢山通知くるのでうるさいので消そうとしたら女の名前あってかなりブルー😞

皆さんならどういう関係の誰か聞きますか?

コメント

えほん

もうそのスタンプ連打の段階でしょうもないクソ女ってことは分かるので、旦那に問い詰めます😅
普通既婚男性にそんなウザいLINE送りませんよ💦

• にこ

にこ

昨日帰ってきたとき聞きました。
    男友達何人かで焼肉行った時に、女性陣もいたそうです。

その1人と言われました。
    私と結婚する前にみんなで行った銀座のお姉ちゃんらしいです。

• 6月26日

ハートマーク使ってることとかまたお話ししたかったとか焼肉奢ったこと?とかなんか気になりますしすぐ聞きます!

• にこ

にこ

聞いたところ、銀座の飲み屋?クラブのお姉ちゃんでした😭サシではなく焼肉の集まりに誰かが呼んだそうです。

• 6月26日
麦茶

聞きます!問い詰めましょう!!

• にこ

にこ

聞いてスッキリしました。

今朝、わざわざiPad持って
    出かけたました( ´ ▽ ` )笑

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

結婚してる人にそんなLINE送るなんてその女どうかしてますね…
私なら旦那に問い詰めて
その女に、嫁が心配するし嫁が大切だからもうLINE送ってこないでって嫁アピールしてもらいます😡
そしてブロックからの削除もしてもらいます!!!!

• にこ

にこ

私もハートマーク(・・;)❓と思いましたが、飲み屋のお姉ちゃんならつけますかね😞

結婚したい彼氏もいて、どうやったらプロポーズしてもらえるか私の旦那に相談してくるそうです。
    それならまず他の男にハートマークのLINEやめろと言いたい( ´ ▽ ` )

• 6月26日
ゆんちゃんママ

しかもこんな夜中に送ってくるんですか?!💦嫌ですねー😅しかもハート使うなよ😠って感じです😑
一旦問い詰めず、今後もあるようなら問い詰めます!😔🙌

• にこ

にこ

聞いたら男性何人かで焼肉食べてて、誰かがたまに呼ぶ飲み屋のお姉ちゃんらしいです。

ハートマークは職業柄ですかね😑
    みんなで撮った写真みましたが、他の男性と腕組んでてベタベタやな感じでした。

もう行かないで欲しいし、女の分は男で割り勘なのでお金もったいない🙀

私も焼肉食べたい😑

• 6月26日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

飲み屋のねーちゃんでも連絡先とか教えるなよ😑って感じですね😓😓
    モヤモヤイライラしますよねー🙌しかも妊娠中😑😑もっと
    割り勘でも嫌ですね笑一銭も出したくないって感じです笑ほかの男とベタベタ気持ち悪い🙌笑そういう職業の人好きじゃないです笑😅

にこさん旦那さんに高いいい肉の焼肉屋行きたいな~❤って言ってみたらいいじゃないですか❤

• 6月26日
  • にこ

にこ

銀座の高級焼肉店だったそうで、、、
    本当にお金もったいない😭🍖

今、切迫流産で退院後の自宅安静なので、体調安定したら連れて行ってもらいます😊💦

• 6月26日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

そんな女に高級焼肉でお金使うなら愛しの奥様に使えよ😡って代わりに怒ってやりたいです😑🙌
    安静にしててください❤そして体調安定したらぜひ連れてってもらってください😍🤗

• 6月26日
re🐹

迷わず問いただします💦
LINEの女性が、旦那さんが既婚者で奥さんが妊娠中なのを知っているかどうかはわかりませんが、どっちにしろ仕事の関係だけの男性にハートマークは使いません😅

• にこ

にこ

旦那が新婚なのも嫁が妊娠中なのも知ってました。
    飲み屋のお姉ちゃんで、その日は何人かで焼肉食べてて、他の男性が呼んだ女性陣の1人だそうです。

お金もったいないし、行かないで欲しいけど息抜きは必要ですしたまになら仕方ないかな😞

• 6月26日

私ならさりげなく聞いて、動揺してたら問い詰めます笑

• にこ

にこ

動揺もせずLINEみせてくれました。
    誤解は解けましたが、ただでさえ切迫の自宅安静なのにストレス+不安要素増やさないで欲しいです😞

• 6月26日
しほ

カナさん、連打ですね...........同性でも苦手です💦
この間はってことは、少なくとも2回は会ってるのですね。
この、連打のカナさんって誰?と聞きます。
ご馳走様でした??って、奢ったの?とか、、、。

• にこ

にこ

昨日帰ってきたからすぐ聞きました💦
    みんなで飲んでて、誰かが呼んだ飲み屋のお姉ちゃんらしいです。

女性陣の分は全額男が出して男同士で割り勘したそうです。

飲み屋のお姉ちゃんなら
    旦那が新婚でもお構いなしですよね😞

なんか複雑です😞

• 6月26日
  • しほ

しほ

飲み屋の姉ちゃん...💦ですか...。
    私はそういうところで勤めたことがないので、よくわからないのですが...💦

もちろん、独身と偽ってたのなら
    楽しかったですね〜!という内容のラインが来ても仕方ないと思います。
    ですが、きちんと既婚だよ、子供も生まれるんだ。という話をしていたら、

飲み屋の姉ちゃんという立場であっても、
    奥さんを気遣う内容のラインとか送らないのですかね?

嫁に嫌われる客、だと稼げないじゃないですか笑。

飲み屋の姉ちゃんってだけで、嫁側からは嫌われやすいんだから、最低限嫁や子供に配慮をした、飲み屋の姉ちゃんになった方が儲けられません?💦

そこが私には理解不能なのです...💦
    私なら旦那にそう伝えて、
    そんな身勝手で自己中な飲み屋の姉ちゃんになんて奢る金はない!💢とキレます。

• 6月26日
🍏アップルパイ🍎

気になりますね…
またお会いしたかったやご馳走さまでしたなど気になる点だらけですね💦
私自身旦那に問いただすのが苦手というかかなり勇気いるので、結構スルーなんですがこれは聞きます😵

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

向こうは故意的な感じかなと思ってしまいました>_<

• 6月25日
  • にこ

にこ

私もあまりうるさく言いたくない派ですが、これは流石に聞かなきゃと恐る恐る聞きました😵

誤解は解けましたが、切迫流産で自宅安静の嫁を残してわちゃわちゃ飲み会、焼肉かぁと悲しくなりました😞

• 6月26日
A

昨日なんか予定入ってたんですかね……?
その事とか聞いてみるとかかな……!

• にこ

にこ

仲のいい仕事仲間&仕事の付き合いで、焼肉食べに行くとは言ってました。
    そこに誰かが、飲み屋のお姉ちゃん達を呼んだらしく、、、

一応誤解は解けました💦

• 6月26日

◯◯さん、わたしも焼肉ご馳走されたいです♪って切り出します笑

これ完全に2回は会ってますよね🤔🤔

• にこ

にこ

私もこれは流石に色々考えました😭

誤解でしたが、私も焼肉食べたいとはいいました😅
    切迫で自宅安静なので行けませんが😞

• 6月26日
らら

これは問い詰めましょう。
誰この女?
この一言です。

• にこ

にこ

恐る恐る聞きました💦
    すぐその場でLINEも見せて貰い誤解は解けましたが、焼肉奢った事実はモヤモヤします😞
    うちの家そんな余裕ないのに😞

• 6月26日
にこ

皆さま、コメントありがとうございました💦