※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠初期の出血で入院し、薬を服用した方いますか?入院期間や薬の影響が気になります。出血があり、安静を指示されたが、前の妊娠では普通に出産できた経験があるため驚いている。

妊娠初期の出血で入院になったよ!薬服用したよ!って方いますか?どのくらい入院したり、服用のもは赤ちゃんに影響したりしないものだったんでしょうか?

先週電話では薄ピンク、茶おりのオリモノでしたが、昨日一昨日くらいから血が出ます。これを先程電話したら量も酷いわけじゃないから安静しかないねぇって言われました。もし明日来れるなら来て見てもらうのもいいよって言われました

上の子のときは出血もなく普通に出産まで行ったのでちょっとびっくりしてます😰

コメント

みぃしゃん

私は妊娠5週目の時から28週目まで産婦人科から子供用バファリンを内服する様にと処方されていました。
安静してるのが1番です。
ゆっくりしてください😌

きぃ

わたしも1人目は何事もなく出産したのに、2人目は茶おりが出て薬飲んでます😭
アドナとトランサミンでよく出る薬みたいです。
不安ですよね😭😭