※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
子育て・グッズ

断乳後、夜泣きは減りましたが、最近は増えてきたようです。夜間授乳が少なくなると、夜泣きが増えることもあるようです。

断乳してからどのくらいで夜泣きなくなりましたか…??
これって落ち着かないものですかね😂⁉💦

元々夜言泣きはありましたが、夜泣きは殆どありませんでした。
夜間授乳を一晩で2回くらいしていたのもあってか、
断乳成功一日目は2回
二日目は1回になり、おっ✨と思ってたけど
昨日は4回に増えました😂(少し遠出して疲れたのかな?💦)

一晩ぶっ通しで寝てくれる日を夢見る毎日😌💕(笑)

コメント

deleted user

まさに先週から夜間断乳し始めました😆
初日はこの世の終わりかのような泣き方を一時間程続けられ心折れそうになりました😭
二日目は激しい泣きが15分くらいになり、三日目は生まれて初めて夜中一度も起きずにおおお✨と思っていたら、次の日はまた激し夜泣き😭
その次の日はまた一晩続けて寝てくれて、全然定まらないです😭
回答になっておらず申し訳ございませんが、早く落ち着いて欲しいですよね😂

  • ねこまる

    ねこまる


    やっぱり完全に落ち着くまでには時間かかりますよね😂💦
    そう思うとうちはまだ夜泣きは時間短い方かもです🙈💦

    同じく断乳してる方がいて励まされました😌💕
    お互い早く落ち着きますように😂💓

    • 6月25日
わたあめ

あげてるなら断乳とはいえないですよ💦
夜間断乳するならあげないと決めないとずっと起きちゃうと思います💧

  • ねこまる

    ねこまる


    寝かしつけも夜間もあげてないですよー💦
    完全断乳です😅
    書いてる回数は夜泣きの回数です💦

    • 6月25日
  • わたあめ

    わたあめ

    あ、勘違いでした!すみません(^◇^;)

    • 6月25日
ちょこっと。

夜泣きはないですが、夜遊びが増えました💦
泣かずに一人で遊んでいます!

  • ねこまる

    ねこまる

    うちも寝かしつけの際は寝付くギリギリまで遊んでます😂💦
    逆に遊んでるのを止めて、寝かしつけようとするとギャン泣きされたので、自由にさせてます😅(笑)

    • 6月25日
  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    夜中から朝方そんな感じです!
    断乳はあっさりでした💓

    • 6月25日
  • ねこまる

    ねこまる

    夜間にそれは大変ですね😂💦

    うちも思ったより断乳はあっさりでした😁

    • 6月25日