※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

子どものプレ幼稚園用の上靴にスニーカーが欲しい。安いお店や商品を教えて欲しい。

子どもがプレ幼稚園に行くので
上靴代わりに靴裏の綺麗なスニーカーがいるのですが、今持っている靴は磨いてもなかなかキレイになりません😓
新しく買おうかと考えているのですが、
子ども靴が一番安いのは西松屋ですかね?
上靴として数回あるプレ幼稚園のためだけに購入するので、とりあえず安いお店や商品が知りたいです。オススメがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

わび

普通に上履きじゃダメなんですか?

• なぎさ

なぎさ

上履きでもいいと思います。
    買った事ないので知らないのですが、上履きの方が安いですかね?😅

• 6月25日
  • わび

わび

他の方もおっしゃってますがイオンなら500円程です。上履きには布のものとビニール素材とありますが、小学生なら間違いなくビニール素材をオススメしますが、プレで少し使うならどちらでもお好みで👍

• 6月25日
  • なぎさ

なぎさ

返信遅くなりすみません
    回答ありがとうございます✨靴を買うより安く済むんですね。イオンも見てみる事にします。詳しくありがとうございます🍀

• 6月26日
♡コキンちゃん♡

上靴、安いものだと数百円で買えますよ!

• なぎさ

なぎさ

上靴を見た方が安いみたいですね😅西松屋がいいですか?

• 6月25日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

西松屋のオンラインでこの価格でした(^-^)
    店頭でも同じぐらいで帰ると思います★

• 6月25日
  • なぎさ

なぎさ

ご親切にありがとうございます✨助かります。近くにあるので行ってきます。

• 6月25日
まりも

上履きはAEONとかで安いやつは数百円で買えるとおもいます。

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨イオン見てみます🏃‍♀️

• 6月25日