※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
雑談・つぶやき

ゲーセンのおまけでこの宝石?みたいなのを大量にGetしたのでこんな感じ…


ゲーセンのおまけでこの宝石?みたいなのを
大量にGetしたのでこんな感じでトイレの上のところを
飾ろうかなーと思うんですが
真ん中の穴のところってなにかで塞がないと
全部流れてしまいますよね😭?
ほかにも百均で買ったプルメリアの造花とか
飾りたいと思ってるんですが
ここを綺麗に飾られてる方どんな感じにしてますか?💓

よければ写メも見せてもらえると嬉しいです☺️

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

穴塞いだら水溢れませんか?

  • Sakitty

    Sakitty


    そうですよね😱💦
    でも穴のままだと飾りが吸い込まれそうで…😭
    皆さんどうやって飾ってるのか謎です(笑)

    • 6月25日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    下にかいちゃいました!

    • 6月25日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

タンクレスなので構造がよくわからないですけど穴より大きい石だけ選ぶと網ひくとかはどうですか?

  • Sakitty

    Sakitty


    意外と穴が大きくて
    落ちなそうなやつなかったです😭💦
    でも下に網など敷くのいいですね😆😆

    • 6月25日
葉月

義祖母宅では確か下に細かい網目の何かを敷いていたように思います。
写メはなくてすみません😢

  • Sakitty

    Sakitty


    ネット的なのですかね?🤔
    確かにそれ敷けば飾りも落ちずに
    水も流れますね😆

    • 6月25日
ママリ初心者🔰

100均で売ってる、植木鉢の底に敷く用のネット(結構固い素材で出来ている)を切って穴に置き、上にシーグラスを飾ってました٩(ˊᗜˋ*)و
でも、まめに掃除しないとすぐヌルヌルになります~😢

  • Sakitty

    Sakitty


    見たことあります!!
    なるほど🤔水の流れを邪魔しないような
    何かを敷いてから置けばいいんですね🙆

    • 6月25日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

昔お祖母ちゃん家のトイレにあったな😊

5108

こういうのを買って穴塞いで石置いてましたけど娘がブルーレット取って何個かタンクにポチャんしてブルーレットだけ今はおいてます(´・ω・`)そのブルーレットさえいじくるからやめてほしい、、

  • Sakitty

    Sakitty


    おーー!ブルーレットですか😆
    ついでに綺麗にもなっていいですね😊👌
    いまは可愛い感じの形もあるし
    ブルーレット置くのもありですね😉

    • 6月25日