※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠超初期症状は生理予定1週間前から出ることがありますか?排卵日付近に行為をし、めまいや微熱が出ています。同じ症状で妊娠している方はいますか?

妊娠超初期症状は生理予定1週間前からでることがありますか?
生理周期が乱れていて基礎体温も測っていないのですが、排卵日付近の一週間ほど前に行為をしました。昨日あたりからめまい、ムカムカ、今日は微熱もあります。
ただの風邪ならお恥ずかしいですが、同じ感じで妊娠してたという方はおられませんか。

コメント

ムム

妊娠してたときの話です😊

私は生理予定日1週間前から
下腹部にキリキリとした痛みと
違和感がありました😫

あとは生理が近ずいてるはずなのに
生理前のイライラとかの
あの独特な生理前症状が
全くなかったです!

  • ムム

    ムム

    今思えば下腹部の違和感はムカムカしてたなと思います☹️

    • 6月25日
  • あい

    あい

    体験談貴重です!
    ありがとうございます。
    生理周期だけアプリでとっているのですが、そのアプリだと排卵2日前にタイミングとったことになってまして。更にいうと外避妊なので可能性は低いでしょうが…
    下腹部もちょっと痛いですが、欲しすぎて想像妊娠かなと思ってしまったりします笑
    妊娠のおすそ分けをもらいたいです😆

    • 6月25日
  • ムム

    ムム

    私はルナルナで生理周期をとってましたが、
    排卵日2日前に仲良しをして
    妊娠しました😊💕
    私は中にしっかり出してたので
    しっかり妊娠しましたが、
    私の妹は外避妊で妊娠しましたよ😊
    可能性は低いかもですが
    授かりものだと思うので
    ゆったり気長に赤ちゃんを待ちましょう💓
    きっとまるまるさんの元にも
    可愛い赤ちゃんが来てくれますよ❤️👼🏻

    • 6月25日
  • あい

    あい

    そうなんですね!
    妹さんはまだお若いんでしょうか、私はアラサーなので妊娠率が気になるところではありますが…
    夫がまだ希望していないためもどかしいですが、気長に待ちたいと思います。
    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 6月25日
  • ムム

    ムム

    妹は22歳です😫若いです笑
    旦那さんの協力があったら
    話がもっとスムーズになりそうですよね😭
    妊娠希望なら葉酸をしっかりとったら
    妊娠しやすい身体になりますよ💕

    • 6月25日
  • あい

    あい

    おお、お若いですね!
    もう歳が歳なので立ち止まる暇が惜しいのですが旦那よって感じです😅
    なんだか妊娠症状というよりただの胃痛な気がしてきました…笑
    葉酸いいんですね!
    1人目の時にあまり気にしたことがなかったので、早速明日から飲んでみようと思います。

    • 6月26日
ぽこ

生理予定1週間前くらいから、めまい・立ちくらみがとにかくすごかったです💦
あとはとくに変わったことはなかったです。

  • あい

    あい

    同じです!
    めまいすごいです💦
    生理周期が短いのであてになるかわかりませんが…
    妊娠していますように。

    • 6月25日