※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産後初めての生理が2週間くらい終わりません。量は多くないです。そんな方いましたか?😭

産後初めての生理が2週間くらい終わりません。量は多くないです。そんな方いましたか?😭

コメント

mamaErika

悪露ぢゃないですか?

  • R

    R

    悪露なんですかね。。

    • 6月25日
mama

産後どのくらいできましたか?もしかしたらまだ悪露がでてるのかもしれませんね(´・ω・`)ママの1ヶ月検診などはしましたか?

  • R

    R

    産後1ヶ月半できました😩
    はい!1ヶ月検診で異常なかったです!

    • 6月25日
みゆ

初めまして😋
私も5月頭に出産し、悪露が終わりかけていた1ヶ月検診後より生理?が始まりました。
始めは凄い量でしたが、徐々に減っていき少しずつの出血がつい先日まで続いていましたよ(´・_・`)
完母なのに早くに生理が来たのかなぁとショックです。

  • R

    R

    はじめまして😆
    私は4月に出産し、1ヶ月半で血が出たので生理かな〜と思っています😔
    量は少しなんですがなかなか終わらずです。。

    • 6月25日
  • みゆ

    みゆ

    やっぱり長いですよね(´・_・`)
    みなさんそうなんですかね??😥
    何か病気なのかと心配になりますよね。

    • 6月26日
  • R

    R

    私の周りにはあまりいなくて😭すごく心配になってしまいました😢

    • 6月26日