※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
家族・旦那

私の心が狭いのか・・・2日前からケンカ中の旦那から電話がかかってきまし…

私の心が狭いのか・・・
2日前からケンカ中の旦那から電話がかかってきました。
使ってない方の抱っこひも(新生児から使えるやつ)を会社の先輩(40才で初孫)にあげるけどいいやろ?とケンカ腰で言われ・・・
その先輩からはお祝いは一切もらってません。
旦那が私の悪口ばかりその人に言うので私のことよく思ってないみたいです。(わがままだとか料理の味が薄いとか)
会ったこともないのに私のことを悪く言われたりしてます。
なので私も嫌いです。
まぁ一番悪いのは旦那ですが🤪

あげたくないような態度を取るとまたケンカがぶり返しそうなのでしぶしぶあげると返事しましたがなんだか腑に落ちません。
おめでたいことなので快くあげればいいんでしょうけど・・・タイミングと相手が悪い💦
正直あげたくない😭

さっさとメルカリで売ればよかった・・・

コメント

私ならあげません😂
勝手に抱っこ紐をあげる約束をしているのが腹たちます😤
自分の事をよく思っていない人にあげるなんてモヤモヤし過ぎて、私なら言い返してまた喧嘩になりそうです😂
知らない間にメルカリで売れてたからやっぱりあげれない!など今から使えそうな言い訳を必死で考えて旦那を困らせたいです😂😂😂笑笑

• ジョージ

ジョージ

ですよね!旦那が買ったものならまだしも私が買ったやつで・・・
    これが仲良くしてくれてる人ならどうぞどうぞと譲るんですけど😵

困らせたい!あいつをギャフンと言わせたいー😢

• 6月25日
aya☆

私もあげません(笑)
普段から仲良くしている人ならまだしも。
新生児から使用できる抱っこ紐は高いですし。

• ジョージ

ジョージ

会ったこともないのに悪口言われる人になんで譲らないとあかんのかほんま疑問です・・・
    しかも上司の元嫁と不倫までしてるクソ男に・・・(口悪くてすみません💦)

ですよね、あげたくないです😭

• 6月25日
re🐹

私もあげません😂
勝手にあげる約束をしてたのも腹立ちますが、わざわざ電話で喧嘩腰で言ってくるところに余計腹が立ちます😂😂
せめて下からこいよ!と思ってしまう、、笑

上のコメント欄の方が言うように、今からでも「いつの間にかメルカリで売れちゃってた!てへ!」くらい言ってちゃっちゃと売っちゃうか友人などにあげちゃいます😂

• ジョージ

ジョージ

電話かかってきたから反省でもしたんかと思ってとったらケンカ腰ですからね・・・
    ほんま腹立ちます💦
    てへ😉なんて言うた日にはケンカ再発ですね笑

• 6月25日
  • re🐹

re🐹

旦那さんの話を聞いただけで会ったこともないろっくんさんのことを悪くいうようなおっさん(言い方悪くてすみません💦)にあげる必要ないです!
    ろっくんさんのお子さんもきっとお母さんの悪口を言うような人に使ってほしくないはず😠
    1度物をあげてまたベビーカーやら値段の高いものを欲しいって言われてもさらに腹立ちますし💦
    再発覚悟でてへ😋言っちゃいましょう笑

• 6月25日
  • ジョージ

ジョージ

いえ、おっさんでいいんです😡笑
    そうですよね、何度か会って悪口言われるのならまだしも・・・そんなおっさんにへーこらしてる旦那もムカつきますが😤
    絶対またたかられるんで、てへ😜でかわします!笑

共感してくださる方がたくさんいて心救われました😭
    ありがとうございます✨

• 6月25日

早急にメルカリで売りましょ!😋
子供のもので自分のものではないのだから、勝手にあげることを決めてくる旦那様はないな〜と思いました😓ケンカ中でも一言確認があるべきでは??しかも言い方威圧的だし…

• ジョージ

ジョージ

そうなんです、言い方ほんま鬱陶しいですよ・・・ただの平社員が調子乗るなといってやりたい😂

絶対他にも服とか欲しいって言ってくるはずなのでそこは阻止します😖
    メルカリ初めてチャレンジしてみますー😢

• 6月25日