※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
ココロ・悩み

旦那が浮気願望の女性に連絡していることが分かり、私がおかしいと言われました。私がおかしいでしょうか。

旦那が浮気願望が超あるって女に連絡してる事が分かりました
開き直ってます。
俺が浮気したのかよ。と
その事で私が頭がおかしいと言われました
おかしいのでしょうか。

コメント

優鈴chan♡

え(´・_・`)おかしいの旦那さんでしょ!ひどい!むかつく!そんな女に連絡してるの浮気と一緒!!

Haru♡mama

女と連絡とってる時点で無理です!
浮気してないにしろ
そーいう発言する事態
旦那さんがおかしい!

きゅさこ

いやいや、おかしくはないと思います(´;ω;`)
私も旦那が女の人と連絡取ってたら、浮気の心配します!
女の人に積極的に自分から連絡を取ってるなら、浮気疑われても仕方ないですよね(^^;;
結婚したんだから、信頼を得る行動を取らなければいけないと思います(´・_・`)

ただ、旦那さんにその気はサラサラ無く、逆にその女の人に付きまとわれてて困ってるとかなら話は別ですね(><)󾭛
相手の女の人が夫婦が不仲になる事を望んでるんじゃないかと思います…(´・_・`)
私の旦那なら付きまとわれる線が濃厚なので「大丈夫??またあの人から連絡来たの??面倒臭いね…」って会話になりそうです。

いよ吉

浮気願望が超ある女に
本気になる男は居ないと思います。自分は遊びでいいって宣言しちゃってる女に ホイホイついてく旦那なら あたしは捨てます。

kanちゃん

開き直るしかその場をしのぐ方法がなかったんでしょうね(*_*)
んみんみさんはまーったく頭おかしくないですよ♡
頭おかしいのは旦那様の方だと思います!

やまびこ

みなさんありがとうございます
この質問、旦那に見せてやりましたw
少しは反省したようで謝ってきました(°_°)
もっと太めの釘を刺しときたいと思います(>_<)w