※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイティ
妊娠・出産

妊娠7週3日目で胎嚢が小さい気がして心配です。大丈夫でしょうか?

こんにちは。少し不安なので質問させて下さい。今日で妊娠7週3日目になりました。検診に行った所、赤ちゃんも心配も順調に育ってるとの事で先生は何もおっしゃってなかったのですが‥帰ってエコー写真を見ると、少し胎嚢が胎芽に比べて小さい気もするんですが‥大丈夫でしょうか?こんなもんですか?

コメント

み⋈♡*。゚

こんなもんだと思いますよ😳
産科で看護師をしているのでエコーはほぼ毎日見てますがみんな大差ないです!

• ケイティ

ケイティ

有難うございます!安心しました。☺️

• 6月25日
私ん家

先生が順調と言っていたのであれば信じましょ☆ 不安抱えても胎児に毒です♡

• ケイティ

ケイティ

そーですよね💦😅ほんと、少しした事で気になってしまって💦毒ですよね😖有難うございます!

• 6月25日
MAMA

先生が順調というのが信じられなくて
素人の発言は信じられるのでしょうか?😂

先生が順調というなら大丈夫ですよ!

• ケイティ

ケイティ

確かに!先生が順調って言ってるのに‥ですよね😅ほんと、心配しすぎなのも反省です!有難うございます!

• 6月25日
うさまま🐰💜

心配なっちゃいますよね!でも大丈夫です◎何かあれば先生言ってきますよ( ﹡ˆoˆ﹡ )❥❥❥もし今度から心配になった時は終わったあと、看護師さんとかでも捕まえて聞いてみましょ♪(´・ω・`)♪私も心配になっちゃうことおおいですけど、心配になった時はその時きいたり後で確認するとスッキリします❥❥❥(*´Δ`*)

• ケイティ

ケイティ

ほんと、元々不安症です😅いちいち気になってしまって‥検診のたんびにちゃんと生きてるかなぁーって😖そーですよね。気になる事はその時にちゃんと聞くようにします😊有難うございます🙏

• 6月25日
☆綾君ママ☆

私は7週目で心拍確認できましたがケイティさんより全然小さかったですよ
気にしなくて大丈夫ですよ

• ケイティ

ケイティ

返信有難う御座います!ほんと、この心配性の性格が‥しんどいです💦安心しました😊🙏お互い、マタニティライフ何事もなく、元気な赤ちゃんを産みましょうね♡

• 6月25日