※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

旦那と別居している方、もしくは別居していたけど復縁したて方に質問で…

旦那と別居している方、もしくは別居していたけど復縁したて方に質問です。
別居してる間、義実家との付き合い等はどうされていましたか?
お正月やお盆等の集まりの時、その時だけは旦那も一緒に集まりに行っていましたか?

私の場合六月頭から今に至り別居中でまだまだお互い一緒に暮らす気には全くなれません。
離婚も考えてはいたのですが、子供のことを考えると、まだ時間はかかりますが、いずれはまた3人一緒に暮らしていくつもりでいます。
これは旦那も同じ考えみたいです。
ただ、今回の喧嘩のことで義母ともいろいろ揉めて今後義母とは極力交流を避けたいと思っています。
旦那はお盆、お正月一人でも実家に帰るとは行っています。
でも、別居してる私は行くべきなのか、行かなくて良いものなのかわかりません。みなさんだったら、別居中でも、とりあえず集まりだけはいきますすか?

あと、復縁された方、別居してどのくらいして復縁されましたか?
差し支えなければ教えてください

コメント

kie

別居してることを義実家が知っているなら、行かなくてもいいんじゃないですかね?

ゆき

わたしなら行きません(笑)
その喧嘩のことで、義母と揉めたのならなおさら意地でも行きません。子供会わせたくないです😅