※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

息子2歳イヤイヤ期です。栃木市周辺で子供の髪切ってくれるところご存知ですか?床屋でも美容室でもどちらでも構いません。

息子2歳イヤイヤ期です。
栃木市周辺で子供の髪切ってくれるところご存知ですか?床屋でも美容室でもどちらでも構いません。

コメント

ままま

美容室情報ではないのですが、うちも2歳でイヤイヤ期です。
前に行ったら大泣きで大変だったので、自分でお風呂場で切りました!
男の子なので、短ければいいかなと思いYouTubeで子供 髪の毛 カットで検索しました!
美容師さんが、自分の息子さんの髪の毛を切りながらどうやったら良いのか説明しながらなのでとても分かりやすく、不器用な私にも出来ました✨
これで時間もお金も浮いたと喜んでいました(笑)
髪型にこだわりがなければ、自分で切るのもアリかと😊

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!
    天パーが伸びて広がっていて、最近ゴミが絡まります 笑
    大泣きというか思いっきり嫌がると思うのでどうしようかと悩んでいました。
    そのYouTube早速検索してみます(^_^)
    できるかなぁ…笑

• 6月26日

まだ行ってないですが、今度小山市にある赤ちゃん筆センターというところで初カット予定です☆彡.。テレビとか付けてくれるらしく、子供の扱いには慣れてそうかなという印象で、私が赤ちゃんの頃も初カットはそこだったみたいです!

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!
    。さんもそちらで初カットということは、長くやっているお店なんですね✨
    早速調べてみようと思います(^_^)
    小山ならすぐお隣なので近場でいいですね(^^)d

• 6月26日
陽葵mama

ベビートイザらスに子供専用の美容室ありますよ!カットならそんなに高くもないし、子供も楽しそうでした。