※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MANAMI⁂゜
お出かけ

来月、2歳半の息子を連れてディズニーランドに行きます‼︎息子は初めて…

来月、2歳半の息子を連れて
ディズニーランドに行きます‼︎
息子は初めてディズニーに行きます♡
どこかオススメの飲食店とか乗り物等
ありましたら是非教えて欲しいです(*´˘`*)♡

コメント

私はディズニーリゾートに近い所に住んでおり上の子が1歳半、3歳、3歳半で連れてっています(笑)

乗り物はジャングルクーズ、その上にあるウエスタンリバー鉄道、それから乗り物では無いのですがその近くにあるスティッチのショー、そしてプーさんのハニーハント、ミッキーの家、ドナルドの家、グーフィーの家、ゴーカートも乗りました(笑)

飲食店としては子供も一緒にということであれば入り口付近にあるイーストサイドカフェで食事をしたことがあります!パスタメインなのですが美味しいです(笑)
人気なのはウエスタンランドのプラザパビリオンレストランですね!

後は夜のパレードも新しくなっておりますので是非ご一緒に見られるといいですね♡
お気をつけて楽しんできて下さい♡

• MANAMI⁂゜

MANAMI⁂゜

ご丁寧に返事
    ありがとうございます(*´˘`*)♡
    ディズニーの近くに住んでる
    なんて羨ましいです♡
    是非参考にさせて頂きます♡

• 11月18日
kuu_0131

飲食店ですとミッキープレート(お子様ランチ)があり、きちんとテーブルで食事出来る『センターストリート・コーヒーハウス』や男の子だと宇宙ステーションをテーマにした『パン・ギャラティック・ピザ・ポート』のピザ、ハンバーガーなどが食べれる『トゥモローランドテラス』等がオススメです!
アトラクションは『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』、『グーフィーのペイント&プレイハウス』、『フィルハーマジック』や冒険感覚が楽しめる『トムソーヤ島』で遊ぶ(ウエスタンランドから筏で島に移動できます、アスレチック感覚のもあるので小さいお子様は配慮が必要な箇所もあるかと思います )等がオススメです!
長々とすいません(;^_^A
是非是非楽しんで来てください!

• MANAMI⁂゜

MANAMI⁂゜

お返事ありがとうございます♡
    ミッキープレートは息子が
    喜びそうな感じです♡
    乳児が座る様なイスとかも
    あるんですか?
    質問ばかりですみません💦
    トイストーリー好きなので
    バズの乗り物は気になります!
    はい♡楽しんで来ます(*´˘`*)♡
    ありがとうございます☺️

• 11月18日
  • kuu_0131

kuu_0131

いえいえ(o^^o)
    はい♪椅子もありますよ!大人もファミレスみたいな感じのメニューで色々あるので選びやすいです!
    座ってオーダー、運んで来てくれ、お子様用ナプキンもありオススメです!
    またお子様がトイストーリーが好きなら値段は大分高くなり、予約制ですがウッディやジェシーが出るショーを観ながら食べれる『ダイヤモンドホースシュー』がありますよ♪
    バズのはシューティング系のアトラクションなのでお子様も楽しめると思います!

• 11月19日
  • MANAMI⁂゜

MANAMI⁂゜

お返事ありがとうございます♡
    イスあるなら良かったです!
    お子様用のナプキンとか
    あってかなり良いですね!
    ショーを観ながらの食事なんて
    最高ですね!(*´˘`*)♡
    色々とありがとうございます♡

• 11月19日