YUN♪
同じくです(T_T)
ハルカ07
あと一息なところまできましたよね。なのに、まだ治まらないし吐くし。
頑張りましょうね(T . T)
YUN♪
5ヶ月入れば落ち着きますかね(T_T)
一人目の時は6ヶ月入って楽にはなりましたがダラダラ産むまでありました(T_T)
ハルカ07
胎盤が完成する頃には…と期待込めてますが。1人目は17wくらいで終わったので目標としてます。
産むまであったとは、それは大変でしたね。
2人目は軽く済むといいです(´ー`)
YUN♪
17ですか。。。
もうひと頑張りですね(T_T)
早く美味しくご飯食べたいですね!
頑張りましょうね(;_;)
リッペ
私も、もう嫌です。気が滅入ります。
産むまでつわりがあったらと思うて、考えただけでぞっとします。
布団で横になるとかなり楽なのですが、リビングに行くと吐き気がえげつないです。仕事も1ヶ月休ませてもらい、一日の大半は横になったままで、旦那には外食かコンビニ飯が多いので、食費がかかっちゃいます…
家事も手抜き、掃除機1週間に1回…
はぁ〜(T_T)
つわり終わって、テキパキ動きたいです!
コメント