※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

夫と喧嘩し、仲直りできず寂しくて涙が止まらない。素直に謝れず、自分を見失い悩んでいる。実家に帰るか、家にいるか迷っている。

昨晩ささいなことで喧嘩をしてしまい、
仲直りしないと寝れなくて
なのに隣で旦那はすぐ眠りについて、、
なんだか虚しく寂しく悲しくなり
最初は同じベッドで寝てたけど
昨日はソファーで寝ました_(:3 」∠)_
でも色々考え出したら寝れなくて
結局朝になり、旦那も朝起きたら何か言ってくるかなーと思ったら
朝から一言も口聞かず、顔も合わせず仕事に行きました。
ドア閉まった音を聞いた瞬間に涙が止まらない〜〜
明日旦那休みだけど今日実家に帰ろうか、このまま家にいればいいのかどうしよう
仲直りしたいのに素直に謝れない
そして一人になって寂しくて涙が止まらない
もう女として見れないのかな、妊娠して旦那の良いところもたくさん知れたけど嫌な部分もたくさん知った_(:3 」∠)_

コメント

とめこ

実家には帰らずそのままいた方がいいと思います。
帰ってしまうと話し合う時間がもてなくなります。
腹わた煮えくり返るくらい怒りがあるのならお互い頭を冷やすためにも離れた方がいいと思いますが、奥さんは怒りというより悲しみの方が大きいように思うのでそれをちゃんと伝えて話し合った方がいいように感じます☺
抱え込んでたらどんどんおおきくなってしまいます💦

• ♡

ありがとうございます😢
    昼間にLINE長文で思ってること伝えました😢
    帰ってきたら仲直りできそうです😢
    妊娠中で不安定な中、子供みたいに悩んで情けないなって思いました(´・ω・`)
    みなさんに後押しして頂いて話せました😢ありがとうございます✨

• 6月25日
ちゃん

ちょうど私も昨日からちょっとやな事あって、今朝爆発して大げんかして、一切口きかずお互い無視で、一緒に住んで初めて「行ってきます」もなしで出ていかれました。
当てつけみたいに窓開けて、行ってらっしゃい言うてやりました。

お互い相手が悪いと思ってるから謝る気なくて、でも悔しくて、最終的に仲直りはしたいのに自分が折れるのは嫌で。なんで私が怒ったかをわかって欲しくて。

旦那さんの帰りは夜ですか?うちはいつも日付変わるくらいなんですが、悔しいけど仲直りしようや。って自分から切り出して、何が嫌で、どんな気持ちで、プラス妊娠中やから余計情緒不安定にもなるって事を伝えられたらいいなって思ってます…
いつも頭の中で思うだけで、相手を目の前にするとうまく言えずうまく伝わらないんですけど…😭
一緒にちょっと頑張ってみませんか??😭

• ♡

まさにそれです_(:3 」∠)_
    相手が悪いって双方思ってしまってました_(:3 」∠)_
    なんで私の気持ちわからないのー!て_(:3 」∠)_
    うちも日付変わる頃に帰ってきます😞
    昼間にLINE長文で気持ちを伝えてみたので帰ってきたらちゃんと顔見てごめんねを言おうと思います😢
    はるかさんも一緒に頑張りましょう😢💓

• 6月25日
  • ちゃん

ちゃん

ほんまわかります…😭
    今日に限って体調悪いので、ごはん作って、ちょっと自分の気持ち書いた置き手紙だけ書いて横になってます。
    結局伝わらずに独りよがりうっとおしい、って思われるかもしれんけど。
    なんか泣きそうになってきた😢

その場しのぎの仲直りやなくて、ちゃんと気持ちゆってごめんねも言い合えたらいいですね。
    頑張りましょう〜〜

• 6月25日
ふとこ

私は起こして仲直りしてますよ(笑)
旦那が寝るまではイライラしててくそーと思ってるのに何事もなく寝られたら寂しいし悲しいし辛いですよね😭
なので寝ててもねぇーごめんねーと腕の中に入っていってます(笑)
朝喧嘩したままバイバイしてそれが最後の別れになったら絶対嫌なので仕事行く前には仲直りしてます!
もしさー喧嘩したまま死別したら嫌だよね、意地張って後悔してからは遅いよねとよく言ってるのでもし私が朝まで引きずってるようなら旦那から謝ってくれるます!朝までには解決するが暗黙のルールになりましたよ😊
素直になりましょ☺️

• ♡

そんな可愛い謝り方されたら私でも許しちゃいます😢✨
    そうですよね_(:3 」∠)_最悪死別とか絶対嫌ですし
    今度からは引きずらずに謝ってみようと思います😢
    良いアドバイスありがとうございます✨

• 6月25日
ごまらむ

仲直りしましょ❗
背中ポーンと押しますから素直になっちゃいましょ😊🎵

• ♡

情けないですが、みなさんに後押しして頂いて話せました(´・ω・`)✨
    どうもありがとうございます😢✨

• 6月25日