※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
子育て・グッズ

ベビージョルンのONE+を使っている方へ 新生児から使えると聞いて購入したが、足がうまく開かず少し辛そう。1ヶ月健診で使おうと思っていたが、その頃から使えるか教えて欲しいです。

ベビージョルンのONE+使ってる方に質問です!
新生児から使えるとのことで購入したのですが、昨日試してみたら足がうまくまだ開かないのか足元が少し辛そうで…😅
1ヶ月健診で使おうと思って早めに買ったのですが、皆さんその頃から使えましたか?もしコツなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まりも

赤ちゃんのお尻がくる部分にチャックで調整できる所ありませんか?新生児やまだ小さいうちはお股が開きすぎないように、高い位置にポジションを取り付けるようになっているかと思うのですが💦もうやっておられたらすみません😣💦

• まめちゃん

まめちゃん

コメントありがとうございます!
    お尻のチャックは開けると大きくなる部分のことですかね?💦そこは開けずに使用してみたのですが…合ってますか?😅

• 6月25日