※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒジキ
サプリ・健康

過敏性腸炎の方いらっしゃいますか?元々、トイレの無いところはソワソワ…

過敏性腸炎の方いらっしゃいますか??
元々、トイレの無いところはソワソワしてお腹痛くなったりとかはありましたが、バスや電車に乗れない事はありませんでした。
1人目の産後から、だんだんと酷くなって現在は生活に支障をきたしてます💦お出かけ中何度かトイレに駆け込む事があります。
病院にやっと行ってみようと思います。
授乳中ですが、薬で治るならミルクに切り替えようと思ってます!
治った方や、マシになった、治らなかったなど色々だとは思いますが、どのような治療をしましたか?病院は、ずーっと通い続けるのでしょうか??
色々と教えて下さい✨

コメント

こま

私も産後から酷くなりました!最近も酷くなり、前は授乳中で飲める薬限られてましたが今は飲ませてないので初めてイリボーという薬を飲みだしました😊用事がある日の前日の夜に私は飲みます😊まだ2回しか飲んでないけど効いてる気がします😅

• ヒジキ

ヒジキ

コメントありがとうございます😀用事のある前日に飲むんですね!
    やはり授乳中は飲む薬限られますよね、整腸剤みたいな感じですか?それだけではあんまり効いてない感じでしたか??

• 6月25日
  • こま

こま

病院からは用事のある日の朝でいいよって言われましたが心配で前日夜にしちゃってます😅
    授乳中は、痛くなったらブチルスコポラミンや芍薬甘草湯などもらいましたが、効果なく…
    私は急な下痢でしたので、もう痛くなりだしたらアウト😣
    漢方はいろいろ試しましたが、改善はなかったです💦

• 6月25日
  • ヒジキ

ヒジキ

そうですよね、私も痛くなったらもうアウトです💦合う合わないがあるんですかねー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    色々教えて頂きありがとうございます✨

• 6月25日