※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
産婦人科・小児科

神奈川こども医療センターの施設設備について、授乳室に調乳用の給湯器やベビーカーの貸出について教えてください。9:30に行く予定で、ベビーカーの台数に余裕はありますか?初めての電車とバスでの移動で荷物を減らしたいので、ベビーカーとお湯を持っていくか迷っています。

神奈川こども医療センターの施設設備についてご存知の方がいらしたら教えてください。

授乳室に調乳用の給湯器はありますか?またベビーカーの貸出があるというブログ記事を読んだのですが、9:30に行く予定ですが台数に余裕はあるものでしょうか?

1人で電車とバスで初めて行くのでなるべく荷物を減らしたいのですが、ベビーカーとお湯を持っていくか迷っています。

コメント

たまここ

ベビーカー玄関にたくさん置いてあったと思います!!!!
子どもが生まれる前に通院していたのでお湯のことはわからないです。ごめんなさい💧

• さっちん

さっちん

情報ありがとうございます!助かりました☺お湯は持って行って、ベビーカーは現地で借りることにして抱っこ紐で行こうと思います。

• 6月25日
こーちゃん

ベビーカーは台数結構ありました。
午後から行くことが多かったですが、いつも入り口にあって、一台も無いと言うことはなかったですよ。

授乳室は、水の出る蛇口と、その隣に高温のお湯が出る蛇口が確かあったと思います。
商業施設のような給湯器では無いですが、それで調乳されてる人もいましたよ。

• さっちん

さっちん

詳しく教えてくださりありがとうございます!お湯は持っていくようにします。ベビーカーが現地で借りれるだけでも身軽で行けるので助かります。

• 6月25日
2児まま🌈

通院中です😄
ベビーカー借りれます☺️
たまに残り1〜2台ってときもありますが、今まで1回もなかったことは見てないです😶

お湯は持って行った方がいいかもです、、
一応高温注意の張り紙があって、お湯は出るみたいですが、調乳用とは書いてなくてなんか見た目も(失礼ですが)使いたくないなーって感じなので😂うちもお湯は持って行ってます!

• さっちん

さっちん

やはりお湯は持っていくようにします。詳しい状況を知れて良かったです。ありがとうございました!

• 6月25日