※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

今日は私の誕生日です!笑みなさん、自分の誕生日に何かしますか?旦那さ…

今日は私の誕生日です!笑

みなさん、自分の誕生日に何かしますか?
旦那さんとか何かプレゼントとかくれますか?

子どもが生まれてから、お金ギリギリだし、子ども中心なので物欲はないです。

主人や子どもにはそれなりにお祝いしますが、
自分の誕生日に、自分でケーキ買って、ごはん作るつもりもないし、お祝いしてアピールするのも、、
旦那も仕事だしと今までは普通の生活を送っていました。けど正直さみしいです😭笑

昨日は年中さんの子どもが手紙をくれました!
私と一緒に書きました!笑

旦那とサッカーを観てましたが、1時半頃になって。
あっ、25日になった!と私がいい、おめでとうと言ってくれました!笑

今日は旦那仕事休みでいるんです。。きっとお昼過ぎまで寝てます。。
先週、ケーキでも買ってきたら?と言われたので、自分でケーキを買いにいこうと思います😭笑

自分からじゃなくて、相手が考えてくれたサプライズって、嬉しいですよね!
日付変わった瞬間のおめでとうの一言や、
お花一本、コンビニのケーキだって嬉しいんです😊

あー、今日はどんな1日になるのかな、、♡笑
(結局求めてしまっている自分🤣)

コメント

お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨
なにかサプライズが待ってるかもしれませんよ\( ˆoˆ )/♡
のんさんにとって素敵な1年になりますように🍀*゜

• のん

のん

ありがとうございます😊
    どんな日になるか、、楽しみにします!笑
    暑い日が続きますが、妊婦さん身体大切にされてくださいね!

• 6月25日