※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
家族・旦那

旦那さんが嘘付いて隠し事(浮気やお金のことではなく夫婦関係に支障が…

旦那さんが嘘付いて隠し事(浮気やお金のことではなく夫婦関係に支障がない程度の)してるなぁ~と思ったときストレートに聞きますか?遠まわしに聞きますか?優しく聞きますか?キツく聞きますか?
聞くときに、ここは気をつけてるとかありますか?

コメント

sw

そのときは何も言わずに
〇〇はこんなしょーもない嘘ついたりするからな〜
って友達や家族の前で言います😂
責めはしないけど
嘘って分かってますよアピールします😂

• うさまる

うさまる

しょーもない嘘つくな~なんて言われたらドキッとしますね。回答ありがとうございました。

• 6月25日
ty

支障のない嘘なら、笑いながら気づいてますけどってアピールします😆

• うさまる

うさまる

笑いながらアピールですね。ほんと嘘が下手すぎて笑っちゃいます。

• 6月25日
  • ty

ty

しかも、本当にしょうもない嘘って、笑うしかないというか、怒る気にもなれないというか😂

• 6月25日
S

ストレートに聞きました。
旦那が内緒で電子タバコ吸ってて…本人はバレてないと思ってたらしいですが、匂いなんかでわかってて(笑)
吸ってすぐにこどもに近付いたんでいつから吸ってるよね〜で、吸ってすぐに近付かないでと。

• うさまる

うさまる

吸うのは勝手ですが子供に近づくのはいやですね~。子供関係のそう言うときはストレートに、いった方がいいですね😊。回答ありがとうございました。

• 6月25日
あしゅ

わたしは聞かないです😂
この間野球のグローブ新品を友達がくれたって言ってたのに、車の中にグローブの支払いの領収書が置いてあったので嘘をついたのだと思いますが
何も言ってないです😂
その程度のことなら聞かないけど、これが金額が大きかったり、気持ちの問題(浮気とか)だったらちゃんと聞きますね(´・_・`)

男の人ってなんでそんなについてもしょーがない嘘つくんですかねえ、、、

• うさまる

うさまる

ほんと、どうしてその嘘がばれないって思えてるんでしょうね笑
    子供かい!って思ってます。回答ありがとうございました。

• 6月25日
🌺

冗談っぽく何も知らないふりして○○してるの知ってるぞ〜🙄って言います笑
そこから相手の反応見てあからさまに動揺したら「動揺してんじゃねーよ!本当なのかよ!」って言って詰めていくし、態度変えなければこの人うちに平気な顔して嘘つく人なんだな〜って心の中で思っておきます笑
それ以上は何も突き止めません!
でも、Twitterの裏垢があるのでそこに誰とは言わずに「嘘つく奴マジで無理だわ、信用無くしてるの気づけ〜」とか本人見てるのに書きます🤣🤣

いきなりキツく言われると喧嘩になっても面倒くさいので、優しく聞いたり遠回しに聞いた方がいい気がします笑笑

• うさまる

うさまる

Twitterみたらどきっとするでしょうね(笑)。まずは優しく聞いて対応を見てます。

• 6月25日
かさ

普通にガンガン聞きますよ(´・ω・`)

でも、まず本当の事なんて言わないですよね 笑。

なので、「あとでバレた時酷いよ〜?今なら許すから今言っちゃえば?」と何度も言って白状させます(´・ω・`)

と、言っても白状する→マジで怒られる→ごめんなさい!ってパターンに結局なりますが 笑。

なのに毎回こうやって言ったら白状する旦那が地味にウケます 笑、

• うさまる

うさまる

ばれたとき酷いよ~が効くんでしょうね(笑)。懲りずに毎回毎回嘘を付くのがまた面白い😊。
    バレたら酷いを使ってみます。

• 6月25日