※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

結婚して、2年たちます。付き合ってる時からなんですが、夜の営みを8割…

結婚して、2年たちます。付き合ってる時からなんですが、夜の営みを8割断られます…。誘うのにも勇気がいるのに、ことごとく断わられます。もう恥ずかしいし、女に見られてないのかも。この事が原因でケンカしてますが、しょうもない事なんですかね?たかが、夜の営みがないだけで、離婚とか考えた事ある人いますか?正直ものすごく辛いです。

コメント

マヤ

離婚原因で多い「性格の不一致」
実は「性の不一致」だと言われるくらい多いそうですよ。

しっかり話し合った方が良いと思います。

あんな

うちもそうですよ😭
最初は勇気いったし凹みましたが、今はもう開き直りました😂😂
うちの旦那は本当に性欲なくて、私が性欲強めなので結構辛いですが😭💦
妊活中もそんな感じで、私が言わなきゃいつまでもしないし、断られるしで何度も喧嘩したし、離婚も考えました(´・ω・`)
正直今でも考えることありますよ😭
一生このまま年取ってくのかー。とか考えると切なくなります。。(笑)

ともママ

うちは不妊治療でしか授からないとわかってから、行為を全くしてません。
お互い誘いもしません。
そのことで話したこともありません。
もう7年くらいでしょうか。
治療には協力的で、今2人目を妊娠中です。
愛情がないとは感じませんし、しなきゃしないでどうでもいいです。
まぁ、私がそれなりの年齢なのと、子供のことで忙しいのとで、気にならないというのはあるかもしれません。
あなたが切ない思いをしているなら、一度話す機会を持ってみてもいいのではないですか?

(^◇^)

しょうもなくないと思いますよ。
うちは逆で、私が全くないです😭
全然しなくていいです。
でもやっぱり、そういうわけにはいかないし誘われたらなるべくこたえるようにはしてます😔
外でされたら嫌なので😔

eq

それは辛いですね( ; ; )
たかが。なんて思いません。

我が家は結婚16年。付き合い含めると22年になりますが、仲良しはとても大事にしていますので全くしょうもないなんて思いませんよ。

これだけ長くいても私は恥ずかしくて誘えないので
とても勇気を出しているのも
分かりますし
それが断られたら次誘うのも怖くなるし辛くて仕方ないですよね。

話し合えるなら話し合うのが1番かと思いますが
はぐらかされちゃいますかね?
理由は聞いて見た事ありますか?

もしご病気とかなら
支え合って理解し合いたいところですしね。。

みかん

夜だけではないですが思います。
ぅちは、今は家族というか、子供といれたら幸せで、夜の方に気持ちが向かない的なことを言われました。
ですが、AVはしょっちゅう見てます。
私はどゆこと?って感じです。
私は女ではなく、子供を育てる母親という存在になってしまったんだと思います。