※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
妊活

昨日リセットした女性が、排卵日検査薬を使う準備をしています。夫の反応に少しショックを受けたが、次も頑張る気持ちでいます。

昨日か今日リセットした方いますか?😭
私は昨日リセットしました…😢

リセットしたら、バッティングセンターに行こう!と決めていたので、近々行きます(*´-`)
あとは、今回ダメだったら使おう!と排卵日検査薬買ってあるので、生理が終わったら初検査薬を使ってみます!

いつも軽〜く「そっかぁ、仕方ないね😊次も頑張ろ〜」って言ってた夫が、今回ちょっとショックを受けていた様子だったのが地味に悲しかったですが…

次も頑張りましょう(o^^o)!

コメント

おしげ

私も昨日リセットしました(´;ω;`)
同じく今回は期待していたのでショックです😭😭

私も今回ダメなら排卵検査薬つかってみようと思っています!!
お互い頑張りましょうね(*´꒳`*)

• ぽてち

ぽてち

コメントありがとうございます😊
    悲しいですよね😭💦
    検査薬、少しわくわくしてます(o^^o)
    お互い明るく頑張りましょう😊✨

• 6月25日
ぴーちまーま

わたしもだめでしたー!
今朝リセットしました!
生理前症状めっちゃあったから
するだろうなと思ってましたが
したらしたらなんかすこしだけ
落ち込みましたww

• ぽてち

ぽてち

私も、期待しないように生理くるもんだと思って過ごしでしたが、来たらやっぱりガッカリしちゃいますよね😞💦
    また次に期待して頑張りましょう(o^^o)✨

• 6月25日
はじめてのママリ

私も昨日リセットしました!
妊娠超初期症状のようなものがいくつかみられた気がしたのにまたもや妄想だったのかと悲しくなりました😭😭
また前を向かなきゃですね😢

• ぽてち

ぽてち

リセットガッカリですよね😢
    超初期症状、私もそわそわ期待したりしがちですが…気のせい気のせい!って思うようにしてます😭
    結果やはり気のせいだったという…
    夏は楽しいこといっぱいありますから、リフレッシュしながら次頑張りましょう(o^^o)✨

• 6月25日
はるちゃん

昨日リセットしました。
毎回妊娠超初期症状かと疑って検索魔になっては結果、想像妊娠😭
今回は生理も2日遅れできて余計にガッカリです💦
うちも旦那に「生理きた」って報告すると「そうか…」って言ったり無言だったり。なんだか申し訳ないような気まずいような何ともいえない雰囲気になって毎回嫌です😭
お互い頑張りましょうね😭

• ぽてち

ぽてち

期待してると、これは…?もしや…?ってなりますよね😭
    うちはなぜか今回は生理来たと言ったら「え?そうなの?😳」ってめっちゃ驚かれて、なんかごめんって気持ちになりました😢
    お互いリフレッシュして、また次に期待して頑張りましょう(o^^o)✨

• 6月25日