※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
雑談・つぶやき

お久しぶりです。みなさん、お元気ですか?私は、来年の2月に体外受精を…

お久しぶりです。みなさん、お元気ですか?
私は、来年の2月に体外受精を始めます。
授かるといいな。
仕事も、来年の1月まで、頑張って
そのころには、お金が貯まる頃。
頑張る~
2月23日で39才。授かりますように。

コメント

ちいちやん♡

体外受精…
本当に経済的にきついですよね。
それに不妊治療は、大変ですよね…
2月にbabyが、授かりますように♡
頑張ってください(^o^)/
私も不妊治療、体外受精までステップアップする所で授かれました♡

ここしょあ

私も2月から体外授精始めます!そして同じく私も2月生まれです!
親近感が湧いてしまいついコメントしてしまいました😌
お互い頑張りましょう!

塚本ちゃん

ちいちゃんさん、不妊治療にて、体外受精にて、授かったですね♪私も授かりたいな。
ちいちゃんさんの経験が励みになりました。ありがとうございました!

塚本ちゃん

かんけさん、
私と同じなんですね!
お互いに赤ちゃんが授かることを信じて頑張ろう!

__s_a_r__

37歳です
私もちゃんとスタート(採卵)できたのが2月でした。注射とか大変で辛かったけど移植4月にして無事妊娠する事ができました

助成金は6月に出して9月に入りましたよ

色々大変だけど先には喜びが待ってますので頑張って下さい

塚本ちゃん

あかりなちゃん、ありがとうです。

信じて頑張ってみます!

りえ❤︎

今年の春〜初夏に体外受精を2回しました。欲張って2個ずつを2回したんですが上手く行かず、残り2個 今は大事に凍結してます。体外受精2回し、資金と気持ちを立て直す為 タイミングにステップダウンした2周期目に妊娠・流産しました。
体外受精をして良かった事は自然妊娠した人には見る事が出来ない受精卵が見れる事です。

塚本ちゃん

りえさん、その後の体調は、いかがですか?
私は、自然妊娠にて、初期流産しました。
次は、上手くいくといいですね。お互いに。
受精卵、私も見たいです。