※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

悪阻が続いていて吐き気がつらい。食べ悪阻だったから、食べることで治るか不安。吐き気が続く場合はどうしたらいいか悩んでいる。妊娠6ヶ月で早く楽になりたい。

この前悪阻終わったと思ったのにまたずっと吐き気があって辛い😭
元々食べ悪阻だったからこの吐き気も何か食べたら治るのかな?って思って冷蔵庫に入ってたうどん茹でて食べようとしてるけど
これで食べ悪阻じゃなかったらしんどい😣
元々吐きたくても吐くことが怖くて吐けないから
食べづわりじゃなかったらこの吐き気どう治せばいいんだろ😭
もう妊娠6ヶ月なのに😭
早く楽になりたい😭

コメント

ゆゆ

私も5ヶ月でつわり落ち着きましたが今度は後期つわりがきましたw
つわり辛いですよね( ; _ ; )

• ちょこ

ちょこ

私も5ヶ月に入ったら治まったんですけど…今日の朝方から気持ち悪すぎて😭
    これからまたこの気持ち悪いのと戦わなきゃいけないと考えるだけで具合悪くなります😭
    つわり辛すぎます😭

• 6月25日

私もそんな感じです😭
食べづわりなのにたまに食べてもムカムカして吐き戻すので最悪。
食べた後に吐き出すのが苦しすぎて食べるのがトラウマになりそうな時も。
つわりが終わる先が見えないから辛いですよね😭
一人目の時は何ヶ月も悩まされてたので今回は早く終わってくれる事願うばかりです。。。

• ちょこ

ちょこ

食べても食べても胃のムカムカは治らないし吐き気が辛くて😭
    吐きたいけど吐くのが怖くて吐けないから余計に辛いです😭
    このまま生まれるまでつわりあるんじゃないか…って考えるだけで落ち込みます😔

私は1人目の時はこのくらいの時期くらいから生まれるまでつわりなかったのに今回はまだつわりあるから辛いです😔

• 6月25日
たま

わたしも初期終わって食べたいものを
たくさん食べて幸せー!って言ってたのに
今度は後期つわり始まりました😣
同じく吐くのが本当にだめで
吐けなくて苦しいですよね😭😭😭

• ちょこ

ちょこ

私もやっと食べたいの食べれる☺️💕
    って喜んでたのに今日の朝から後期つわりきました😢
    さっきうどん食べたんですけどそれでも具合悪すぎて吐き気がしんどいです😭
    吐けなくて苦しすぎます😭

• 6月25日
  • たま

たま

ほんとに貧血と低血圧も混ざってるので
    わけわかんないくらいだるしい
    動きたくないです😭
    セブンの冷凍フルーツで
    口の中さっぱりさせてます😣

• 6月25日