※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

着床時の身体の変化について教えてください。

タイミングを取ってからそろそろ1週間が経ちます✨
1回しか取れてないので希望は薄いと思いますが、もし着床してたら何かしら変化が出るかな?と期待してしまってる自分もいます(笑)
そこで皆様、着床時期あたりに身体の変化ってありましたか?ぜひ教えてください💖

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

2日間酷い目眩に襲われました。
胸もドキドキして、起きていても横になっていても頭が揺れるほどの目眩と動悸で、脳か心臓の病気だと思いました😅
もう少し続いたら病院に行こうと思ってたら2日でケロッと治りました。
数週間後妊娠がわかり、あの症状は着床したからなのかなと思いました。

• さくら

さくら

目眩と動悸があったんですね…本当になにかの病気かと思いそうで怖いですね💦特に今の時期だと夏バテと見分けられなさそうで怖いです😱

• 6月27日
ポッポちゃん

高温期8日目に基礎体温がガクンと下がりました‼️
今思えばインプランテーションディップだったのかなと思います🤔

• さくら

さくら

インプランテーションディップある方多いですよね!💦
    この時期毎朝基礎体温測る時にドキドキしちゃいます…
    ちなみにぼーちゃんさんは体調面の変化などはありましたか?

• 6月27日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

生理予定日の一週間ほど前から頭痛が続いて、少し動いただけでも息切れして疲れやすくなりました😣‼️

• 6月27日
  • さくら

さくら

返信ありがとうございます!
    頭痛と息切れがあったんですね!
    来週あたりまでドキドキで過ごします😣💓

• 6月27日