※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

母乳あげる時の楽な下着を探しています。西松屋やイオンに大きめのマタニティ用下着があるか知りたいです。サイトより店頭で見たいです。

母乳あげる時に楽な下着があると聞いて
もう普通の下着はきつくなってきてしまったので
それに今から変えようかなと思っているのですが
西松屋とかイオンに入ってるマタニティの洋服とか赤ちゃんの洋服が売ってるとこにありますかね?
サイトよりも直接見たほうがいいと思ったのですが!

カップよりもアンダーがあるので
大きめのものがほしいんです💦
苦しくならないやつです!

コメント

パイン

ありますよ‼︎
私はユニクロのカップ付きの使ってます!

2児のママ

産前産後使えるのが
西松屋、イオンにありますよ(^^)

fusa

私はイオンのブラつきキャミを使ってました❗️
たまに20%オフの日があるので、それプラスアプリの5%オフと併用したりして、買ってました!
授乳も楽でしたよ😊

るか

売ってますよ!
でもサイズ次第ですね😅

アンダー大きめなら割とありそうな気がします!

私は色々試した結果店舗にはサイズ置いてないと諦めました😂

おかん

バースデー種類多いです!
垂れる心配を考えると、必ず肩は紐の調節できるやつがいいです(>_<)!

ゆてぃ

私は、ユニクロのブラトップキャミを使っていてブラは一人目産んでから付けてないです☆
今まだ売っているか分からないですが、アカチャンホンポの前開きも出来て、そのまま授乳も出来るブラが生地もしっかりしていて授乳もしやすくて、楽です( ﹡ˆoˆ﹡ )

アンダーを気にされてるなら、直接見たほうがいいかなぁと思います!

n.s!

私はユニクロのビューティーライトというノンワイヤーブラを授乳用に用意してます😊店員さん曰く、ビューティーライトはホックで形状も割としっかり目なので垂れたりしずらいかな!とのことでした(^_^)
今のサイズで試着して母乳パッドを付けることやサイズアップを考えて1カップ大きめ買いました✨