※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー。
妊活

茅ヶ崎市在住で吉田クリニックに通院中。混雑が気になり他の産婦人科を探しています。産婦人科の変更は問題ないでしょうか。

私が今住んでるのは茅ヶ崎市なのです。産婦人科は藤沢市にある吉田クリニックです!そこは口コミが凄く良くて、休みが基本的なくやっています。予約していくのですが、混んでて30分から1時間は待たされます!!茅ヶ崎に良い産婦人科はありますか?そして妊活中なんですが、簡単に産婦人科変えても大丈夫なのですか?

コメント

まるまる

私吉田通ってましたがそんなに待たなかったような・・・?
緊急で手術入ると待ち時間あった覚えあります👀
茅ヶ崎の病院について分からないですが、吉田まで通うよりもう少し近場の方が何かあった時良さそうな気がしちゃいます⚡️⚡️

• ちー。

ちー。

コメントありがとうございます!!私はいつも11:30予約で行ってるから長く待つんですかね???

• 6月25日
ミミ♡

予約をしていても1時間前後待つのは当たり前だと考えた方がいいかもです。。。

• ちー。

ちー。

産婦人科は初めてなので、普通が分かりませんでした!!コメントありがとうございます!

• 6月25日

吉田クリニックで娘2人お世話になりました😊
吉田クリニックで待ち時間少なくしたいなら朝イチ9:00~か午後イチ15:00~の予約を取る事オススメします😊
私は毎回朝イチ9:00~の予約を取っていたので待っても5~10分くらいでしたよ😊
産婦人科じゃなくても病院は基本待ち時間は長いものだと思います😣💦
茅ヶ崎市は土地勘がないのでわからないですが多分どこも同じような感じだと思いますよ😂💦

• ちー。

ちー。

コメントありがとうございます😊
    朝イチか午後イチで行くと良いんですね😊
    今後参考にさせてもらいます!!

• 6月25日
カオリン

下田産婦人科がおすすめします。
和痛分娩で、産後がとても楽です!
お料理も美味しくいただけます!
入院中も、骨盤矯正マッサージ、アロママッサージもあります!!
ただ、少し高いですが💦
子供二人いますが
二人共下田さんです!!

• ちー。

ちー。

参考にさせてもらいます!!

• 6月25日
nana

三浦レディースクリニックもいいも思います。
下田さんも、いいですが待ち時間多かった気がします。、

• ちー。

ちー。

参考にさせてもらいます!

• 6月25日
モアナ

上の子吉田クリニックで生まれた、7年前なんだけど、先生は優しいし料理も美味しかった!ただ朝9時行かないと待ち時間かなり長いです!今2人妊娠中で、茅ヶ崎の三浦レディースクリニック通ってます!周りの友達みんな三浦評判いいって言ってた!チーさんもはやくいい産婦人科見つかるといいね〜

• ちー。

ちー。

やはり朝イチが良いんですね!!!

• 6月25日
5人ママ

吉田クリニックで年末出産しましたが、日曜日以外はそんな待たなかったような😅土曜日の17時頃は空いてましたけど☺

• ちー。

ちー。

色々な方のコメントを見ると、たぶん時間帯でしょうね!先生も優しいし、吉田クリニックをこのまま継続しようと思います。。。

• 6月26日