※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
お出かけ

母と一歳になるの子の旅行について質問です。10月に一歳1ヶ月目になる子…

こんばんは。
母と一歳になるの子の旅行について質問です。
10月に一歳1ヶ月目になる子供と一緒に北海道から千葉、東京に旅行に行く予定です。
行き帰りは旭川空港から行ける方が近くていいのですが、羽田に着いた際には千葉に移動するには都合よくありませんか?
あと、JALかair Doだとどちらがいいですかね?
JALの普通席の方が割と広かったイメージがあります。できればクラスJがあれば理想ですが。
1席でも比較的広めに座れるクラスJ希望ではありますが。
ANAもJALも新千歳空港までは地味に遠い気もしてますが。あと、あまり便数が多いわけではなくでした。

経験者の方アドバイスお願いします!

コメント

マッシュ

経験者ではありませんが💦千葉県民です!
千葉のどちらに行かれますか?
羽田からでも場所によっては電車で一本で行ける所もありますよ🙂
羽田からだと少し遠いですが。。
私は羽田↔️新千歳の経験しかないんですが、旭川だと羽田までどのぐらいかかるんですかね(´・ω・`)?
うちは8ヶ月の時に羽田↔️那覇でJAL乗りました!
3時間ほどのフライトでしたが、なんとかなりました😀
ちなみにクラスJではありませんでした💦

• りおん

りおん

JALなら普通席でも良さそうですね( ^ω^ )
    千葉に友達がいるので、千葉の方が都合いいらしいですが、行く場所、、決まってません笑笑
    ディズニーはこの機会に行っときたいんですが🧚‍♀️
    むしろ千葉で一歳になる子供が楽しめるようなところってどんなところですか(´∀`)?

• 6月25日
  • マッシュ

マッシュ

お友達が千葉のどの辺りかにもよりますが…
    ディズニーなら楽しめますね!
    35周年のハロウィンなので混雑間違いなしで覚悟が必要ですが😅
    あとまだ子連れでは行ったことないんですが、マザー牧場、鴨川シーワールド、ドイツ村辺りは今度連れて行きたいなーと思ってます🙂
    ただどこも車がないとキツイですが💦

• 6月25日
  • りおん

りおん

あーーーー35周年目のハロウィン👻でしたか笑笑
    忘れてました笑笑
    車は友達の彼氏が出してくれるみたいで( ^ω^ )
    ありがとうございます😊

• 6月25日
tarako

旭川から羽田は確か1時間半くらいですよ✨私はJALに乗りました✈️早割だと安いかもです👀普通に買うとAIRDOの方が安いと思いますが🤔東京に行くならわざわざ新千歳まで行かなくて旭川でいいですよ🙂羽田は交通の便も良いし千葉のどこに行くかにもよるかもしれませんが、個人的には成田より便利かなと思っています😂

• りおん

りおん

AIR Doってちょっとシート薄かったり心もとないんですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    羽田でいいかなーって考えてます。
    千葉に友達いて、一緒にディズニー行きたいねとは話してただけなので(´∀`)

• 6月25日
  • tarako

tarako

ディズニーに行かれるんですか😍羨ましいです💕笑
    だったら羽田の方がいいですよ✨バスが出ているし確か成田からより安くて早かった気がします🤔あやふやですみません💦

• 6月25日
  • りおん

りおん

そうなんですね!
    それなら友達と、現地集合でもありかもですね( ^ω^ )
    まともに関東行った記憶もないし、
    初めての二人旅なのでドキドキです_:(´ཀ`」 ∠):

• 6月25日