※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

サッカーW杯を観戦中。興奮して心配。興奮しすぎないほうが良いでしょうか?普段は元気です。

サッカー好きでW杯見てます。さすがに日本の試合以外は遅くまで観戦することはしないようにしてますが…

今日はこんな時間まで観戦に⚽️
しかもずーっとドキドキドキドキ、興奮したりなんか大丈夫なんかな?(日本戦以外は比較的落ち着いて見てます😅)と心配になってるんですが、あんまり興奮しすぎないほうが良いんでしょうか?😨💦

ちなみに普段は至って元気です🙆‍♀️

コメント

mimika🧡

わたしもドッキドキしてました笑
あんま力が入らなきゃ大丈夫じゃないですかねー!

うちは今日歩きすぎてお腹痛くて 明日は引きこもるつもりです!

はんな

私も興奮しましたー!!
セネガル戦引き分け、よく頑張りましたね✨✨
この後のポーランドVSコロンビアも気になるところですが…
もう寝ます💦
夜更かしは良くないと思いながらも、せめて日本戦だけは見てしまいます!
休めるときは十分に休養しましょ♪

ゆゆ

ドキドキしたり興奮したりくらいで胎児に影響あったら生活してられなくないですか😂😂😂
ホラー映画も見ていいくらいなので大丈夫かと思います!
私もだいぶ興奮しましたw

wrr

お腹に激しく力入れて何かするとかなければ全然大丈夫だと思います✨

私も今観ていました!
すごく見ごたえのある試合でしたよね!

体調悪くて寝不足でしんどいのに無理に起きてみるとかでない限り、
むしろストレスなく試合みて楽しい気分になって楽しい気分が赤ちゃんにも伝わっていいんじゃないでしょうか(*^^*)

mamari

私も見てました笑
ゴール決まった時は旦那と喜んで子供が起きちゃったり笑

私は妊娠中でも何かとリアクション大きく取っちゃってました😅
笑いすぎた時はお腹が苦しかったりもしました💦笑
イライラやストレスを感じる興奮はあまり無い方がいいとは思いますが、嬉しいとかワクワクの感情だったら赤ちゃんも同じ気持ちで楽しく過ごしてると思います😊

私はJリーグ大好きで、妊娠中もスタジアムに毎試合のように通って応援して興奮しっぱなしでしたが、赤ちゃんはずーっと元気でしたよ🙆‍♀️✨
眠いのに無理して起きてるとかじゃなければ、問題ないと思います☺️

あい

私も観戦してましたー😆
興奮しましたよねー!😂
騒がしくてごめんねーってお腹さすりながら応援してました😅笑
今ベッドに入って落ち着いたら赤ちゃんもホッとしたのかボコボコ動きだしました😅❤️

旭

私も見てました!本田選手のゴールでキャーって叫んじゃって、赤ちゃんも常にグリングリン動いていました(*≧∀≦*)一緒に応援している気になってしまいました!
問題ないと思います!
落ち込んでるのよりずっと良いと思います^ ^

ぼー

みなさんコメントありがとうございます!
あまりはしゃぎ過ぎないように決勝トーナメントも応援したいと思います🙌🙆‍♀️