※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

里帰り出産前、離れ離れが寂しい。乗り越えた経験や方法を教えてください。

あと2週間で里帰りします。東京から福岡への里帰りなので、一旦帰ったら出産後まで帰らず、およそ3か月の予定です。旦那と離れ離れになるのが本当に本当に寂しいです…何とか乗り越えた方、乗り越える方法を教えて下さい😣

コメント

みー

ごめんなさい、対策とかではないんですけど、私も関東から福岡への里帰りなので親近感わいてコメントさせていただきました☺️
中々遠いですし、不安多いですよね😢
あと、やっぱり生まれてすぐ見せてあげられないのがなぁ。と思います😢
でもきっと赤ちゃん産まれたら寂しさよりも赤ちゃんで一杯いっぱいなりそうだから大丈夫じゃないですかね?☺️💓
一緒に乗り越えましょう!!!💛

• ぴよ

ぴよ

みーさんさんも福岡なんですね✨同じ境遇の方がいてくれて嬉しいです😆

いつ産まれてくるか分からないから立会いも出来ないだろうし、本当に不安だし、なかなか赤ちゃんに会えないだろうから旦那さん可哀想ですよね😣
    でも確かに、産まれたら赤ちゃんの事しか考えられなさそうです😂
    がんばって乗り越えましょう✨✨ありがとうございます!

• 6月25日