※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
その他の疑問

巻き爪ロボ使って巻き爪改善された方いらっしゃいますか?💦病院に行けば…

巻き爪ロボ使って巻き爪改善された方いらっしゃいますか?💦
病院に行けば確実ですが時間がなかなか取れず…
巻き爪ロボだったら家でも手軽にできるからいいなって思ってるんですけど果たして改善されるのかな?という疑問が😅😅

コメント

がみあ

持ってます!
足の親指ヤバくて、たまに靴によっては食い込んで化膿したので😭
一万くらいしたような・・・

使って、すぐ食い込みは解消されます!
しかし、爪だけ正しい位置に矯正しても、長年圧迫され続けた肉は一緒に矯正されてはくれないため、肉から爪だけ浮く形になります、、
なので、爪はまた少しずつ肉に沿って巻いていって元どおり😂
同じ会社の「巻き爪ブロック」って商品を併用すると良いです。

私は毎年のように、
化膿→巻き爪ロボ矯正&ブロック装着→数日して靴下脱ぐ時に引っかかってブロックも取れる→まあいっか★と放置、(はじめに戻る)、てのを繰り返してますよ😂

• ひー

ひー

コメントありがとうございます✨
    私も長時間歩いたりすると食い込んでる部分が激痛からの化膿します😭

YouTubeとかでみると肉はそのままですよね…でも爪が浮いてくれたらすごいスッキリするんだろうなって感じでいつも動画みてます笑
    巻き爪ロボ買おうと思います!☺️

• 6月25日