※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊娠・出産

1人目はEカップからBカップに、2人目はCカップで母乳育児を考えています。同じ経験の方いますか?

1人目はもう既に3歳になるのですが、1人目産む前元々Dカップあったおっぱいは妊娠してEカップまで上がり、出産して1ヶ月で母乳が出なくなり今はBカップです。シワシワで垂れてます…(笑)同じような方で、2人目母乳出たよ!という方いますか?2人目母乳で育ててみたいので、こんなシワシワおっぱい出るのかな…と思い質問しました。
ちなみに今回妊娠して多分今Cカップくらいです!

コメント

deleted user

母乳たぷたぷでました😆
一目母乳おわり貧相な乳になり
ふたり目出産後めっちゃでかくなり
今、またしょぼんできてる最中です笑っ
ふたり目だから
一目よりしょぼむのかな..泣

もともとD
一人目終わりC 位

ふたり目出産後E 位
今、C 位
でもまだ垂れてしょぼみそうです泣