※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつよ
妊娠・出産

妊娠7週目で、食欲がなく「うぷっ」となる症状が続き、溝内当たりに詰まっている感じがします。食べるとすぐお腹いっぱいで吐き気はないが気持ち悪いです。これはつわりでしょうか?経験のある方いますか?詰まりを解消したいです。

妊娠7週目です。
2週間前ぐらいから何も食べてないのに「うぷっ」てなります。
最近その頻度も多くなり、最近では終始溝内当たりに何か詰まってるような感じがしてます。
またお腹が空くのに少し食べたらもうお腹いっぱいで食べたくない!とか、なんとなく気持ち悪いけど吐く感じではない。
そんな日々を過ごしてます。
これは、つわり?なんですか?
この詰まりを解消させたい…

そんな経験した方いらっしゃいますか?

コメント

りーのすけ

つわり、ですねー💦
酷くならないことを祈ります!

  • なつよ

    なつよ

    つわりって、気持ち悪くて吐く!ってイメージだったビックリです。
    りーのすけさんはこんな時どうやってスッキリしてましたか?

    • 6月24日
  • りーのすけ

    りーのすけ

    私の場合はなんか気持ち悪いなー程度の時はレモン風味の炭酸水飲むと
    少しスッキリしてましたが
    段々酷くなってからは水を飲んでも吐いてました💧
    そこまでいくと寝てるとき意外はずーっと酷い二日酔いのような感じでした💦

    • 6月25日
のん

わたしもそんな感じです、、、食べてないのに満腹感で、でも食べてないから気持ち悪い、、、みたいな。
便秘かな〜〜って思ってます😭😭
妊娠前は何日でなくても苦しいなって思わなかったのに、妊娠してから2日でてないだけでもく、くるしい、、、となります😭😭😭

  • なつよ

    なつよ

    もともと便秘なのでそんなにでなくてもつらくはないんですよね、私の場合。
    けど、この気持ち悪いような、気持ち悪くないような、吐きたいような、吐きたくないような…
    ちょっとつらいです。

    • 6月25日