※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
妊娠・出産

エコー写真の保存方法について、色褪せを防ぐためのアイデアを教えてください。

エコー写真の保存方法について教えていただきたいです^ - ^
検診にも何度か通い、その度にもらうエコー写真も増えてきました。しかも私は双子を妊娠しているので枚数が多い気がします^_^;
記念にエコー写真をいれるアルバムを購入したのでさっそく貼りたいのですが、エコー写真は年月がたつと消えて?薄くなってしまうと聞きました。
みなさんは写真が色褪せないようにどのように保存されていますか?
もしよかったらお使いの物の写真やメーカー名など教えていただけるととても参考になります!
よろしくお願いします^ ^

コメント

i.you

家族にエコーの写メ送ってるので、とりあえずスマホのアプリでキレイに加工して保存してます(*^^*)
あとで、プリント一度に出来るので今はスマホに保存ですね☆

今は、出産準備ダイアリーにエコー貼っておいて、あとでプリントしたものを差し替える予定です♪

• ぷにまる

ぷにまる

コメントありがとうございました^ ^参考にさせていただきます!

• 11月18日
2児mamaちゃん

カメラのキタムラでフォトブックにしましたよ。
エコー写真用のフォトブックがあるので。

• ぷにまる

ぷにまる

コメントありがとうございました^ ^参考にさせていただきます!

• 11月18日
まいめろ☆

家でスキャナでパソコンに取り込みましたよ(^^)それをプリントする予定です!

• ぷにまる

ぷにまる

• 11月18日
ららちゃんまま✩⃛

私は自分でアルバム作りたかったので、カメラ屋さんにエコー写真を持っていき、写真プリントだけしてもらいました(*^^*)でも、一枚160円と少し高めです…>_<…

• ぷにまる

ぷにまる

• 11月18日