※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

左の下腹部がズキッと痛みます。絵の赤い部分です。10日ほど前からたま…

下手な絵ですいません。
左の下腹部がズキッと痛みます。絵の赤い部分です。
10日ほど前からたまに軽くチクチクする程度のが、数時間続いたり、すぐ治ったり…が続いていて、今日は、長くなくて一瞬ズキっとするのが一日に何度もあります。ほかの症状は何もありません。

産婦人科の予約は明日入れました。

怖くて仕方がありません。

卵巣よりは上の位置なんじゃ…と思いつつとりあえず産婦人科かな…と。排卵痛にしても長いし。先程白いドロッとしたおりものも出ました。

筋腫たくさん、内膜症、チョコ(小さいらしい)はあります。

前回の生理は産後2回目の生理で、6月9日〜5日間でした。

同じような状況になった方みえますか?
みえたら、どんな感じで、その後の様子など教えていただきたいです!

コメント

マエ☆

腸炎とかでしょうか?
子宮や卵巣だと恥骨付近ですもんね。

  • つきのしずく

    つきのしずく

    やはりそっちですかね…。
    腸も何か怖いですが、受診しないといけないですよね🤗

    • 6月24日
  • つきのしずく

    つきのしずく

    産婦人科に受診してみました。筋腫の痛みだそうです。

    子宮や卵巣の位置とは違いませんか?腸かもって思ってるんですが…と伝えたら、「その位置にも大きい筋腫あるよ」って言われました😭とりあえず半年から一年で診てもらって、悪化するなら、 また考えると言われました。
    ありがとうございました!

    • 6月25日
  • マエ☆

    マエ☆

    いえいえ、お役に立てずに💦
    筋腫ってそんなに広がるんですね。
    お大事にしてください。

    • 6月25日
  • つきのしずく

    つきのしずく

    そうなんですよね、多分関係ないけどとりあえず筋腫あるから見てもらっとくか〜って事で行ったのに、まさかのでした(笑)

    ありがとうございます!

    • 6月25日