みーやん。
病院に、つわりが酷いって
話したら薬を貰えますよ(・∀・)
ちいこ27
エビオス飲んでますよー。
慢性的な胃腸弱でしたが、吐きづわりや胃もたれ、便秘なしです。
尿酸値が上がらないように、お水もたくさん飲んだが良いらしいです。
-
おぱるぱる
ありがとうございます!
友達から前に聞いていておもいだせなかったんです!!
助かりました!
エビオスです!!- 11月18日
-
ちいこ27
我が家では母の時代から常備薬です。(^^)
- 11月18日
くりとら
悪阻って確か原因が不明なので,市販のお薬はないと思います…(;´д`)
退会ユーザー
病院で相談したらプリンペランを処方されましたよ!
主に吐き気止めの役割のようです。
皆さんおっしゃるように悪阻は病気ではないので、市販薬でどうにかなるものではないかと…
病院で相談するのが一番だと思います(*^ω^*)
コメント