※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

陣痛の痛みや入院中の不安、明日の内診での赤ちゃんの状況が気になっています。陣痛からお産に進む経験談を聞きたいです。

今朝茶褐色の出血があり、様子見のため1泊入院となり入院中の者です。

陣痛のような痛みが10分〜15分間隔で続いたと思うと、
20〜30分空くという感じが続いております。

全然寝れてしまいそうですが、
こんな感じから陣痛が乗ってきてお産になったよって方いらっしゃいますでしょうか😭??

明日の朝の内診で、明日以降の方針は決めるそうですが、
このまま赤ちゃんに会えるのか、会えないで帰らされるのか…
とてもそわそわしてなかなか休めません😭😭

体験談をお聞かせ頂けると嬉しいです😊!

コメント

YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

こんばんわ(๑¯ω¯๑)
あたしの息子のお話になるのですが、元々、予定日1週間経っても陣痛の痛みがこなくて、入院になりました。
夜中の12時頃から耐えれる程度のお腹の痛みがあって、巡回に来た看護婦さんに伝えると、二人目ってこともあるし一応部屋移動しますかと言われ移動し、三時間後に破水(破水までの間も痛みは弱いまま)してからがマジで痛かったですw
また破水してから三時間後に出できましたw
母子手帳には微弱陣痛と書かれてました。
本陣痛までの痛みが弱い方もいるみたいなので。そわそわするとは思いますが、今は体休めてくださいね(๑¯ω¯๑)
生まれた後や、生まれてくる瞬間が大変ですよ(๑¯ω¯๑)w

• mk

mk

コメントありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    破水するともう悶絶だよって母にも言われたので、破水があっても耐えられるよう、今のうちに体休めれるうちに休めるように頑張ってみます!😭💦

本陣痛が一体いつ来てくれるのか、初めてなのでわからないことだらけです😢

• 6月24日
  • YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

まさしくお母様の言うとおりですね^^;怖がらせてしまったらごめんなさい。

本陣痛のタイミングは赤ちゃん次第なので、焦らずに気長に赤ちゃんに話しかけながら待ってあげてくださいね(๑¯ω¯๑)
    元気な赤ちゃん生まれてきてくれること祈ってますね(๑¯ω¯๑)

• 6月25日