※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくす🦖
家族・旦那

24時からのサッカー見るからN a💓ちゃんも寝るよ!と20時から強制的に就寝…

24時からのサッカー見るから
N a💓ちゃんも寝るよ!!
と20時から強制的に就寝モードで
旦那はイビキをかいておりますが
わたしはがっつり昼寝をしたため
全く眠くないです😭
むしろ、サッカー始まってから
眠くなると思います。笑

ごめんよ、旦那。
一人で楽しんでおくれ!!!

明日は寝不足の旦那さん多いだろうな〜笑
サッカー興味ない奥さん方も頑張りましょう笑

コメント

みーみ

私も見ます( ´∀`)笑
旦那は20時30から爆睡…
起きて見るのはいいけど、明日寝不足でしょうね(笑)

  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    どこのお家も一緒ですね😊笑!
    わたしは旦那起こして
    見れそうだったら見ますが
    多分寝ちゃいそうです笑

    • 6月24日
  • みーみ

    みーみ

    私は専業主婦なので、付き合って見るつもりです( ´ ▽ ` )
    明日の朝お弁当作るのに起きれるかって方が心配です(笑)

    • 6月24日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    えらい〜!わたしも専業ですが
    同じく朝が心配なのと
    昼間食材を買いに行かなきゃなので
    どうしようかな、、って感じです笑

    • 6月24日
deleted user

うちの旦那も夕方寝て、見るき満々です(笑)
私はあまり興味ないので早々に寝る予定です😂

  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    同じですね笑
    うちの旦那も夕方帰ってきて
    寝なきゃ寝なきゃと焦ってました笑

    寝不足になってまで
    見るほどではないですよね笑

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね(笑)
    明日仕事平気なの?って聞いたら、なんとかなる!って😂
    絶対朝起こさないといけないやつですよ☹️

    • 6月24日
なないろ

うちは今、主人が観戦用のお菓子を買い込んで来ました😂💦
私も眠いけど、ユニフォーム着用で付き合います🤣

  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    仲良しですね😊❗️
    お菓子買い込み、完全に
    盛り上がる準備してますねw
    楽しみですね😊

    • 6月24日
  • なないろ

    なないろ

    最近、家事・育児の分担を全然してくれないので喧嘩気味ですが…💦仲良くできる努力はしなきゃなって思ってます☺️
    ただ、毎朝5時起きの娘ちゃんなので、多分私が寝不足です😱笑

    • 6月24日
deleted user

うちの旦那も見るみたいです!
いつもは子供を
21時に寝かしつけするのですが
今日は20時から布団に連れて行き
寝かせて旦那もすぐ寝ちゃいました(^^)
0時にアラームかけてるらしく
旦那1人で観戦です!笑

  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    アラームでお子さんたち目を覚まさないか心配ですね笑
    やっぱどこのお家も一緒ですね笑

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供やわたしは爆睡でした!笑
    旦那1人でリビングで
    応援してたみたいです(^-^)

    • 6月25日
ママリ

うちの主人は映画館でパブリックビューイングすると先ほど出掛けて行きましたƪ(˘⌣˘)ʃ
ちゃっかり明日は仕事半休取っているみたいです(笑)
ちょうど明日の午前中妊婦健診があるので、休みならあなたも来たら?と言っておきましたが、きっと起きられないんでしょうね〜😂

  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    映画館で⁉️そんなことができるんですね😊💓
    せっかく半休とったし
    検診は一緒にきて欲しいですね!!

    • 6月24日