※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴこ
妊娠・出産

体外受精で妊娠中の方が、ジュリナ服用の時間を間違えてしまいました。21時30分に気づいて服用しましたが、心配です。同じ経験の方いますか?

現在妊娠6週0日です。
体外受精で授かったため、デュファストン、ジュリナを服用しています。
9時、17時、25時で飲んでいるのですが、
17時の文をすっかり忘れ、、
気付いたのが21時30分、迷いましたが飲みました。
大丈夫かどうか、不安です。。
同じようなご経験された方いらっしゃいますか?😢

コメント

私も体外で授かり、ホルモン補充しています。病院のミスで薬が半分の時や、足りなくて一回分飲まなかったことがあり、いちいち不安になりました😢なのでお気持ちすごく良くわかります!
先生いわく、飲み忘れたからってすぐに血中濃度が下がるわけではないので問題ないとのこと。飲み忘れたら、気づいた時点で追加するとのことだったので、ぴぴこさんの対応でバッチリだと思います。
あと、わたしは時間はそんなちゃんときっかりしてないです😅

• ぴぴこ

ぴぴこ

うぅ、、😢ありがとうございます😢本当に不安で、体がひんやりしちゃって。。
    とっても助かりました、ありがとうございます!!
    これで良く眠れます😭😭
    6週目、同じです❤️お互い元気な赤ちゃんが生まれますように❤️

• 6月24日

退会ユーザー

まさに、昨日私がなった状況です!笑 あまりに動揺しすぎて、もっと強くならなきゃなぁと思って💦でもみんな同じなのかなと思ったらなんだか安心しちゃいました😆
    同じですね❤️わたしはまだ心拍が確認できてないのですごーーーく不安で生きた心地しません😱

• 6月24日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

そうなんですね!!
    私も調べまくりましたがいまいち出てこなかったので質問しました😊
    コメント本当にありがとうございます😭❤️私も心拍まだ確認できてないんです💦
    ただ最近体の冷えがすごくて心配てます。。。

• 6月24日

退会ユーザー

生きた心地しない1週間ですよね😂不安になって打ち消しての繰り返しで...来週にはほっとできるといいですよね✨
    体の冷えは私ももともと冷え性なこともあって、少し涼しいところに行くと手が冷たくなりますよ!基礎体温は、ストレスや不安になりそうではかってません💦小さなことも気にしてしまいますよね😢

• 6月24日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

返信遅くなりました💦
    グッドアンサーにさせていただきました😊
    妊娠してる時に冷えるとドキッとしますよね💦💦
    私も基礎体温は測ってません👍
    早く時間が経って欲しいですー!!笑

• 6月26日

退会ユーザー

ありがとうございます😊同じ気持ちですよ〜😭お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう‼️♡

• 6月26日
あい

私も心拍まだ確認できていないので、不安な気持ちもあります😫
妊娠発覚してからすぐつわりの症状あり、毎日食べられるモノ変わるので困っています😓
ついつい、同じ週数の方で嬉しくコメントしてしまいました(*^^*)

• ぴぴこ

ぴぴこ

コメントありがとうございます😊同じ週数、嬉しいです💓
    私もつわりが日に日にきている感じがします。
    ついに今日、きゅうりともずくと枝豆しか夜食べられませんでした。。
    アーモンドミルクとか良いみたいですよ!あと紫色のパッケージの、葉酸と鉄分が入った飲むヨーグルトもオススメです!飲みやすかったです😊

• 6月26日
  • あい

あい

そうですよね、あたしも日に日にです。白米だめになったので、酢飯にトライしてみたら意外と大丈夫でした。
    お新香巻きと、梅きゅうり巻を昨晩は食べました!
    今日紫のパッケージの飲むヨーグルト見つけて朝さっそく飲みました☆この時期はヨーグルト重宝しますよね(*^^*)
    アーモンドミルクも探してみます😆

• 6月26日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

酢飯でだいぶ変わるんですね!情報嬉しいです😊今日は冷やし中華いきました!いけました!!笑
    本当マニュアル通りにどんどん酸っぱいもの好きになっていく自分が面白いです😂
    ヨーグルト飲むと安心しますよね!笑
    また情報交換しましょー!!

• 6月27日