コメント
稀華
似たような兄妹構成ですね🎶
女の子めっちゃムチムチしてます笑
お兄ちゃんは小さかったんですが、下の女の子大きくておデブちゃんです😊
ゆもとみ
みんなそれぞれ違いますよ💦多分性別は関係ないと思います!!
-
ママたん
そうなのですね^ ^やっぱ子供によりますかね(笑)
ありがとうございます!- 6月25日
退会ユーザー
3605gで産まれた娘ですが、産まれたときだけ大きく、その後ゆっくりの成長で、3歳の今でもスリムです(^_^)v
-
ママたん
ありがとうございます!
大きくなってスリムなら安心です^ ^- 6月25日
AMTMM🌼
お姉ちゃんが常にムチムチ、デカ女ですね☺️
今もですが、身長と体重共に成長曲線はみ出っぱなしです🦐💓
-
ママたん
ありがとうございます!
そうなんですね^ ^赤ちゃんのうちはムチムチ可愛いですよね^ ^- 6月25日
さとみ
両方ムチムチでしたが、女の子の方が柔らかいムチムチで男の子の方が筋肉質っぽいムチムチだなって感じです( ´罒`*)✧"
-
ママたん
ありがとうございます!
わかる気がします!
上の子も痩せ型ではなかったですが下の子のムチムチ感はなかったので柔らかいムチムチたまらないです(笑)- 6月25日
みなみ
我が家もです‼︎
息子は筋肉質で、お尻も子供のくせに引き締まった感じです笑
娘は腕がちぎりパンだし、お尻もデカ尻‼︎って感じです💕
きっと赤ちゃんの頃だけなんだろうなーと思い、今はたくさんお肉を愛でてます☺️🌼笑
-
ママたん
ありがとうございます!
可愛いですよね!うちも太ももがおしりみたいです(笑)
ちぎりパン長男の時にはできなかったので今回できて嬉しいです(笑)- 6月25日
はじめてのママリ🔰
うちも、娘の方がムチムチでした😁
娘は何でもよく食べましたが
息子はおっぱいはよく飲むけれど
好き嫌いが多く
あまり食べないからかもしれません💦
-
ママたん
ありがとうございます^ ^
食べる量にもよってまた変わりそうですね!- 6月25日
ママたん
ありがとうございます^ ^
同じくです(笑)お兄ちゃんも痩せ型ではなかったですがここまでムチムチしてなかったのでなんだか可愛くて(笑)