
コメント

今ががんばりどき
別にいいと思いますよ!職場に悪いなーとか思うけど第一優先わ家庭ですからね!

マリ
復職が前提の育児休業ですから復帰してるのであれば問題無いと思います。ウチの会社では保育園が1年半以上決まらない時はそのまま退職もOK。2年まで育休取るのも有りです。復職前提ですが旦那さんの転勤で1年の育休後に復職せず退社された人もいるので問題ないと思いますよ。
-
nero
周りの方でも、育休とってすぐに二人目産んでの方はいらっしゃるのですが時短のまま辞める方がいなくて不安になってました(^_^;)
コメント読んでいたら、周りの方に迷惑をあまりかけず一生懸命仕事して辞めようと思いました(^_^;)- 6月24日
nero
なんの為に仕事してるか考えたら、家庭の為ですし良いですよね(・・;)
周りのサポートも微妙な場合無理せず頑張ります。