※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

帝王切開が決まり、出産まで1ヶ月。ドキドキしながらやりたいことを楽しむ中、痛みのことが不安。出産について話したい。

来月24日に帝王切開が決まってます
あとちょうど1ヶ月!!!!!!
ドキドキが日に日に増してきました
今週は美容院に行ったり友達と遊んだり
産まれる前にやりたいことやります!
あー考えると怖くなってくるから
考えるのやめたいけど痛みのことばかり
考えてしまうー(´;ω;`)(´;ω;`)
出産間近なママさんお話したいです!

コメント

 ともママ

私も30w過ぎたので、出産のことを考えてドキドキしてます😂
怖いですよね😫
最近はお腹がよく張るし、腰は痛いしで辛くなってきました😭

  • ゆんたん

    ゆんたん

    はい、もうだいぶ辛いです、、
    お腹大きくて不便なことだらけ、、
    あと1ヶ月で産まれちゃうの寂しくもありますが、、
    今のうちにしっかり胎動感じておきます!笑

    • 6月24日
ねこまんま

いつ陣痛が来るかっていうのもドキドキですが、日にちが決まっているのもドキドキですね!
帝王切開は産後が大変だと思いますが頑張って下さい!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

  • ゆんたん

    ゆんたん

    日にち決まってる方が楽です!笑
    1人目のときソワソワしすぎて陣痛きた、って何度も騒いでフライング入院もしました。笑

    • 6月24日
②児ママ

わたしは7月4日に予定帝王切開です(*^^*)💡
切迫でずっと入院していて、退院したんですが毎日ドキドキしています😱
張り止めの薬がもうすぐ終わりです😭帝王切開の前に出てこないでねーって言ってますがどうなることか😂

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ほんと、帝王切開前に出てこないか、破水しないか不安になりますよね(´;ω;`)

    • 6月24日
ころすけ1217

こんばんは🌙

私も7/23に帝王切開が決まっています!
上の子の年齢も近いですね^_^

1人目は普通分娩だったので、帝王切開での出産がどんなものなのかドキドキです(゚ω゚)

  • ゆんたん

    ゆんたん

    わー!めっちゃ近くて嬉しいです☺️❤️
    1人目、緊急帝王切開だったんですけど緊急すぎて何も覚えてなくて(´;ω;`)今回初めてのような感覚です😂💦

    • 6月24日
純香

私は7月11日に帝王切開予定です!
二人目でも緊張します😵😵💦
産後辛いんだろうなーと若干恐怖も…😫😫
お互い頑張りましょ~❤

  • ゆんたん

    ゆんたん

    緊張しますよね、、
    1人目のときは未知の世界でしたが、今回は痛みも流れもわかってるので逆に怖いです(´;ω;`)

    • 6月24日
マーちゃん

私は来月の26です‼︎

赤ちゃんに会えることだけを楽しみにがんばりましょ♡

娘にも構ってやれなくなるなって思って今まで以上にベタベタしてます((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

  • ゆんたん

    ゆんたん

    近いですね😄❤️
    赤ちゃんに会えるのはめちゃくちゃ楽しみ&娘がどんな反応するのかも楽しみです❤️

    • 6月24日
あんちゃんママ

7月5日に帝王切開予定です!それまでに陣痛とか来てしまわないように願うばかりです😭
1人目の時の痛みを忘れたのでドキドキです!