※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はスルーでお願いしますハグやチューはないのに定…

下ネタなので苦手な方はスルーでお願いします

ハグやチューはないのに定期的に仲良しするってどうなんですかね?
私たち夫婦のことなんですが
仲良しはだいたい週2です

でもハグやチューってなると拒否されます
毎回です
レスじゃないだけマシかもしれませんが、ハグやチューなどのスキンシップしたいんです
「やめてー!」「なにー?」って拒否される毎日でほんとに辛いです

ただエッチできればそれでいいんですかね?🤔
男の人は愛がなくてもエッチ出来るっていいますし…

好きや愛してるなんて何ヵ月も言われてないです
私のこと好き?って聞いても無視されるし

今じゃ嫌いなんだけど仕方なく一緒にいるのかなってさえも思えてきてます💦

コメント

ラフ

うちなんて、子供出来てから一度も仲良ししてないし、キスもハグもほとんどないですよー💦
でも、愛情は感じるので、愛情の形は人それぞれなのかなぁって思います☺️✨ご参考になれば幸いです。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    愛情感じるなら私も仲良ししなくても満たされるんですが
    日常生活で愛情を感じなくて…😟

    • 6月24日
pipi

ハグやチューや言葉がないのは
ただ性欲処理なだけって
感じで悲しいですね😣
でもレスじゃないなら
まだ良い気がします!

ハグやチューや言葉、そして
レスなら悲しいですよね💦

  • pipi

    pipi

    普段から愛情感じるなら良いかと思います!

    • 6月24日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとにそうです!
    性欲処理じゃんって思います

    普段から愛情感じなくて
    ただ一緒にいるのが当たり前になりすぎてるだけなのか分からないですが…😟💦

    • 6月24日
葉っぱちゃん

うちもおんなじですー2週間に1回くらいしかないし普段からチューやハグしてくれません。
恥ずかしがり屋だからっていうのもあるかもしれませんが…子供産まれる前はしてたのになーって悲しいです。
愛情ないのかなって感じちゃいますよね!すっごく気持ちわかります…

  • ジャムパン

    ジャムパン

    同じですね💦💦
    ほんとに子供生まれる前はちゅーもハグも
    寝るときもくっついてたのに…😟

    愛情なんてどこへやらです🤣

    • 6月24日
aona

ヤりたい気分じゃないときにチューとかハグしたくないのでは?🤔
わたしだったら、性欲の解消に使われてるなって思っちゃいますね正直。
愛がなくてもセックスくらいできますよ〜〜わたしもできます。笑
男女でなく、価値観の違い。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そういう感じなんですかね?💦
    昔はハグもチューもしてくれたのに…

    ほんとに性欲処理としか言いようがないです
    それでも求められてることに少し喜んじゃってる自分もいます…🤣

    愛がなくてもエッチできるんですね
    たしかにセフレやただしたいだけってなると愛なくても出来ますが、終わったあと虚しくなっちゃいます💦💦

    • 6月24日
  • aona

    aona

    元々そういう気分にならないとちゅーもハグもしない人ってたまーーにいるけど、昔はしたってことは変わったってことですもんね?😭
    あんまり女として見てもらえてないのかなって思います😢😢

    わたしは全然ならなかったなぁ😂
    それこそ互いに性欲処理でしかなかったし、好きな相手とはちょっと恥ずかしくて出来ないようなプレイとかもできて楽しかったです😂

    でもわからないですが、旦那さん多分浮気はしてないだろうからまだまだ挽回のチャンスはあると思います!!👍🏼

    • 6月25日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    昔はしてたんです
    ほんとに女として見られてないのかなって凄く不安です

    確かに好きな人だと恥ずかしくて出来ないとかありますもんね🤔
    そう考えると愛がない方が恥ずかしさとかもないですもんね!

    浮気はしてないと思いますが、何なんだろって思います💦

    • 6月25日
小野家のあおちゃん

ハグやキスは結婚とかしたらほぼしなくなりましたね…笑
寝る時は毎日と言っていいほどくっついてきて、後ろからぎゅーとかはありますがキスとかはしたいな~と思ったら喋ってたりふざけてたりしてるときにふいにチュ!っとして、うわ~やられた~笑とか、やった~笑とかふざけながらするくらいです!
仲良しの時にはキスしてくれる時もありますし、全くない時もあります!
好きとかも仲良ししてる時とかしか言わないです!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですよね!
    私もそうでした!!
    寝るときは絶対くっついてたのに今じゃ…🤣

    仲良しのときにキスや好きってしてくれるなんて羨ましいです💦

    • 6月24日
@YuA

うちもそうですよ笑

ハグとかチューはお互いしないけど
週1〜2仲良しします笑
不思議ですよね。。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    同じですか!
    不思議ですよね💦

    仲良しよりも普段のハグやチューって凄く幸せ感じるのに…😶

    • 6月24日
ままり

行為中ちゅーしないんですか?もししないのであれば勢いに任せてぶチューってしちゃいます!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    しないんです
    最初に旦那のを舐めるので
    舐めたあとにチューされたくないらしいんです…💦💦

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    それうちも同じです!なのでその行為の前にこっちからいっぱいチューします!最初は恥ずかしいとか笑ってたけど、今ではあっちから、最近ちゅーしてなくない?って聞いてくるようになりました!

    • 6月25日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    なんで嫌がるんですかね?🤔

    なるほど
    する前にチューナしちぇばいんですね!

    聞いてくるようになったなんて羨ましいです🤣

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    なんか男性は自分のが汚いって思ってるので、そのままの口でちゅーしないで!ちゅーするならうがいしてからにしてって言われます笑
    なのでちゅーはしたいけど、その後は嫌な人なだけです!チュー嫌いな人少ないと思います

    • 6月25日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    確かにそう思ってるみたいです💦

    チュー嫌いな人少ないんですかね💦
    何で普段からしてくれないんだろ

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    普段チューしてないから、今更するのが恥ずかしいんだと思います!うちも最初はすごい恥ずかしがってました!好きな相手なのにチュー嫌いっていう感覚が私には分かりません汗 好きだけど生理的に受け付けなくなったら無理なんですかね汗 そこはもう本人に聞く以外方法はないかと思います!笑

    • 6月25日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    それはないと思います
    恥ずかしいことも気にせずする人なので…💦
    私が恥ずかしいだけかもですが🤣

    好きだけど生理的に受け付けなくなった…💦
    これが一番ありえそうですね…
    何で嫌がるのか聞いても答えてくれないし🤔

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    私はあなたが好きだからいっぱいちゅーしたいの!それでもちゅーだめなの?って私なら旦那に最終確認してみます そこできっぱり嫌と言われたら自分が辛くなるので諦めますが、、(;o;)

    • 6月25日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    聞いてみます💦💦
    それすらも黙りそうですが…

    今日旦那にチュー迫ってみます!
    嫌がられるのでままりさんの言うようにやってみます😟

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    吉報待ってます❤️

    • 6月25日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    おはようございます!
    しつこくチューとギューしてよ!
    何でしてくれんの?って言ったら

    「だってしつこいもん。1回するともっとっていつも言うから」だそうです
    結局寝るときにハグだけしてくれました😶

    • 6月26日
  • ままり

    ままり

    おはようございます!
    そしたらいつも言わないから、週一でちゅーしよって言って安心させたらいいんですかね🙃笑 でも理由がライトなもので良かったです、安心!

    • 6月26日