※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
子育て・グッズ

胃が気持ち悪くて休みたい。家族や環境について悩んでいる。自分が情けなくてつらい。

胃が気持ち悪い…寝たい、休みたい💧一日何もしなくていい日が欲しい
ツライ…今まで生きて来た中で一番一番つらい。うーー気持ち悪い💧
休みたい…
そんな自分が情けなくて歯がゆくなる
旦那さんと子供と3人の環境がつらい。実家に行っても結局全部自分でやってる。同居してる義姉の目がこわい。肩身がせまい。
つらい…つらい

コメント

なおママ

私は毎日犬のイタズラで怒ってばかりで、凄く疲れました…。
旦那は一切育児には協力してくれなくて限界きてます(^^;)
でも、子供の為にお互い頑張りましょう!!!

• エミリ

エミリ

そうなのですね…それもおつらい…!💧
    はい、がんばります、ありがとうございます!

• 6月27日
ちょこ

少し前まで同じ感じでした。
実家は母は仕事忙しく父は病気で逆に面倒見なきゃだし、ワンコは可愛いけど吠えるのでうるさいしで一時期ウツっぽくなったり💦
なんも問題ないのに赤ちゃんへの心配が過ぎて、息してる?とかで夜眠れず小児科通いました。マタニティブルーだったのかも。

2ヵ月過ぎてもう少しで3ヵ月、少しずつリズムもつかめてちょっとは楽になってきました。

胃が気持ち悪いの私もです😭
早食い、母乳にため水分よくとるので胃液が薄まって胃の働きが悪くなってるのでは?もちろん寝不足やストレスのせいもありますよね😱

太田胃散めちゃ効きますよ!
授乳中でも飲めるのでオススメです。

• エミリ

エミリ

やはり3ヶ月すぎると少しずつ育児も楽になっていくのですかね…!すこしずつ目標立ててがんばります!太田胃散、妊娠中もオッケーでしたが授乳中もオッケーなんですね!?
    辛い時は頼ってみます!ありがとうございます!

• 6月27日