※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
子育て・グッズ

2人目の子供が楽で心配している。同じ経験の方いますか?

産まれたばかりの2人目の子についてです。
上の長女の時は母乳があまり出なくて母乳とミルクの混合で新生児の頃はあんまり寝なくて泣いてばかりで手がかかったので2人目の子も覚悟していたのです。

ですが今回は母乳がたくさん出て母乳育児でお腹が空いた時だけ泣いて後は大人しく寝てくれて覚悟していた私は拍子抜けで逆に大丈夫かと心配しています😅笑

とても楽なのです。

同じようなお子さんいらっしゃいますか⁉️

コメント

もろこし

私の子じゃないけど知り合いの子がそんな感じです!
楽なのはラッキーです(^^)

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    そうなのですね😊
    同じような子がいてホッと一安心です♡

    • 6月24日
deleted user

うちも完母で泣かない、産まれた翌日から夜は起こさないと3時間以上寝る、で本当に楽でした☺️
いまも夜泣きなど無く、おっぱいも早飲みで授乳時間7分だったし、思えば産まれてから寝不足になったことないです(´⊙ω⊙`)
でも普通のやんちゃな男の子ですよー!♡

1人目楽すぎて2人目かなり怯えてます(笑)

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    そうなのですね😊
    同じような子がいてホッと一安心です♡
    上の子に手がかかるのでよかったです。

    • 6月24日