※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンコ
家族・旦那

どうして男っていつまでも独身気分なんでしょう⁇朝から出かけて夕方前に…

どうして男っていつまでも
独身気分なんでしょう⁇
朝から出かけて夕方前には
帰るよって言ってたのに
もうこの時間‼︎
メールしても既読無視。
ほんと腹立つ(ꐦ`•ω•´)!!
もぅ晩御飯なんか作らない(ꐦ`•ω•´)!!
実家帰りたい(ꐦ`•ω•´)!!
みなさんの旦那さんは
どうですかー⁇

コメント

タルト

わかりますその気持ち
同じです
いつまでも独身気分ですよ
何の悪気もなく、休みの日一人で出掛けてくるっていいますからね。私は一人の時間なんてないのに!!

• テンコ

テンコ

ほんと腹立ちますよね‼︎
    だからって子供置いて出かけれないし(ノ_・。)
    家事も手伝うよって言ってたのが嘘みたいに何もしないし。気分で子供と触れ合うし、そんなんなら子供に触らないでとまで思っちゃいます(ノ_・。)

• 11月18日
  • タルト

タルト

本当そうです。気分で遊びますね。乗らないときは泣いてても放置ですからね。どうやって遊んでよいのかわからないところもあるのかな?っておもいます。大きくなって体を使う遊びを旦那に任せてます。子供はとても喜んでます。私ができないので。そのうち嫌でもパパーッテいくかな?と思ってます

• 11月18日
  • テンコ

テンコ

どうやって遊んだらいいか分からないなら自分なりに考えて欲しいものです(。•ˇ‸ˇ•。)機嫌悪いから子供泣いてても放置って最悪ですよね。うちは今の状況続くならパパー!なんてならなそう。ずっとママー!でいて欲しい。昨日も私が洗濯してる間、子供もみないで爆睡してましたからね。

• 11月18日
  • タルト

タルト

私も自分で考えてって思ってましたよ。まだ1ヶ月仕方ないところもありますよ。旦那がだっこするとぎゃんなきするので、さけてましたからね。避けてたら子供からなついてくれると信じてましたからね。そんなわけないですけど。旦那も半年すぎてやっとましになりました!、だっこしてもなかなくなったり、スーパーで二時間くらい見れるようになりました。
    本気で愚図ったら私しかなきやまないですけどね。
    息子はままの方がよいから遠慮してるらしいです。あり得ないですね。

• 11月18日
  • テンコ

テンコ

産まれる前からママと一緒だからママが大好きなのは当たり前だけど、それにも負けない位子供溺愛してほしいですよね‼︎だいたい半年も我慢しなきゃないのかぁ…💦私、イラっとしたら無視して我慢しちゃうんで、いつか爆発したらどうしよ…とか思ってます。男の人は言わなきゃ、わかんないし出来ないしっていうの分かってはいるけれどイライラしちゃいますよね(ノ_・。)

• 11月18日
  • タルト

タルト

その気持ちすごくわかります。平日は息子に会えず土日しか会えなくてここぞとばかり溺愛するのかと思えば…
    一人でお出掛けですからね!!
    悔しいけど言わなきゃ細かく指示しなきゃできないですよ。
    3時にこのおやつを、4等分にして手に持たせて…とか
    あーもーいー自分でやる方が早いと思います
    指示通りやらない人なので余計に腹立ちます。いまだに服着せられないですからね!、
    進歩してません。ボタンとめてない、ズボン前後ろぎゃくとか、いつになったら完璧に着せられるのか…と思います。そんな難しいかしら?何もできないくせに見ててあげるからお出掛けいってきたらと言われます。恐ろしくてできません。その自信はどこからくるのか不思議です。

• 11月18日
  • テンコ

テンコ

わかります‼︎休みの日は溺愛してくれると勘違いしてました‼︎
    今やっと帰ってきたとこですが、遅くなってゴメンの一言もないです。今日初めて湯船に入れてあげようと思ってたのに。それも話したのに。なんかショックと呆れで話すらする気力ないです(。•ˇ‸ˇ•。)

• 11月18日
ちろりん♪

わかります(*´-`)💦💦
うちの旦那もそんなですが、
いつしか慣れてしまっている自分も怖いです😞笑

• テンコ

テンコ

慣れちゃうんですね💦
    なんか、もう1人で育ててやるって思っちゃいます(ノ_・。)

• 11月18日
ぱんぬ⑅

既読無視とか腹立つ( ー̀εー́ )
自分で帰るって言ったならそれくらい守って欲しいですよね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
ごはん作らなくていいですよー( ¯−¯ )

うちもきっと子ども生まれても、毎週日曜の野球やめないんだろーなε-(•́ω•̀ )

• テンコ

テンコ

帰ってきても冷たくしそうです‼︎(ꐦ`•ω•´)!!昨日の夜も1人だけ爆睡して、休みだから休ませろ的な行動が腹立ちます。たまに旦那間違えたかなって思っちゃいます…

• 11月18日
もとなな

うちもそうです(´・_・`)
最近は私がしつこく言ったからか、割りと時間ちょい過ぎには帰ってくるようになりましたが、遊び行くとつい時間忘れちゃうから電話して!って甘ったれてきます(笑)
なので迷わず電話しちゃいますね(^_^;)
まぁ気持ち分からんでもないのでしばらくは待ちますが…

男ってやつは!!ってなります(-_-#)

• テンコ

テンコ

なんでこうも独身気分抜けないんですかね…
    女ってとか、これだから女は〜とか男の人はよく言いますが、こっちからしたら男って‼︎ってかんじですよね(ꐦ`•ω•´)!!
    電話するんですね!私はもぅ知らん。勝手にしろ。って思っちゃうんですよね。最悪実家帰ります。実母にダメなら帰っておいでって甘やかされてるので、いつも頭の隅にそれがあります。笑

• 11月18日
yun♡mama

休みの日に私を置いて出かける事はほとんどないですが、やっぱり付き合いの飲み会とかは時間守らずとかよくありましたー!
ほんとに鍵閉めて次の日仕事とか関係なしに家入れないんで約束は守るようになりましたけど(*^^*)笑

• テンコ

テンコ

すごい‼︎鍵閉めちゃうんですね‼︎
    私も続くようならやっちゃおうかな(੭ु ›ω‹ )੭ु笑
    でもその前に息子連れて実家帰ります(●´ー`●)笑

• 11月18日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私自身車の免許ないので実家には帰れないのでその場合鍵閉めてチェーンかけます(笑)
しっかり反省した時に家に入れます。

• テンコ

テンコ

私も免許も車もないので最悪、実家に相談して迎えに来てもらおうと思ってます‼︎
    チェーンかけても、どっか行きそうな性格なんでダメダメです💧

• 11月18日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

どっか行ったらいずれ帰って来ないといけないと思うのでそれまで絶対に入れません。
    既読つかなくても気持ち伝えるメッセージ入れておいた方がいいと思います。

• 11月18日
  • テンコ

テンコ

私も心を鬼にしなきゃいけない時もありますね💦昨日は結局22時過ぎに帰ってきました。話す気もなかったので息子抱きしめて狸寝入りしました‼︎

• 11月19日
マヨママ

分かります!本当に腹立ちますよね!
うちのパパは、1週間に2回しか家で寝ないです。その2回もスナックで飲んでいて、夜中に帰ってきます。浮気してるし仕方ないんですが(笑)
本当に何にもしてくれないですよ❗
家政婦じゃないんだよーといってあげてください❗
スッキリしますよ!

• テンコ

テンコ

浮気してるんですか‼︎💦相手から慰藉料もらいましょうよ‼︎💦私なら離婚しちゃうレベルです(´༎ຶД༎ຶ`)ほんと、あなたのお母さんや家政婦じゃないんだよと思います…次やったら説教確実です(ꐦ`•ω•´)!!

• 11月19日
  • マヨママ

マヨママ

最初から、せきいれないといわれていて、戸籍上シングルマザーなんですよ!
    だから、慰謝料もとらないし、パパのほうが、数段かしこいんですよ(笑)

• 11月19日
  • テンコ

テンコ

複雑な事情がありそうですね💦
    なんか遊びたいから籍入れないようにも聞こえました💦
    でも子供がいれば、それだけで元気でますよね(●´ー`●)❤️

• 11月19日
  • マヨママ

マヨママ

まさにそうですよね…。遊び好きなヤツなんです!
    でも、出産まえは別人でしたよ!いいヤツでした(笑)
    最近もてるようで、調子にのってますよ!

• 11月19日
  • マヨママ

マヨママ

• 11月19日
  • マヨママ

マヨママ

• 11月19日
  • テンコ

テンコ

でも逆に籍入れたら辛い想いしそうな気もしますね💦生活費はもらえてるんですよね⁇それならお金はきちんと貰って、いい出会い探したほうがマヨママさんにとっても良さそうですよね!
    うちの旦那も朝、すごい謝ってきました!でもモヤモヤして素っ気ない態度取っちゃいました💦

• 11月19日
♡ちぇりー♡

赤ちゃんがいるから、考えて欲しいですね!
うちは、結婚した途端、友達とも遊ばなくなり、家が大好きなのかわたし以外と出て行くことは仕事以外ではなくなりました。
でも、たまには、別行動したいと思ってしまいます😅

• テンコ

テンコ

本当に親の自覚なさ過ぎて呆れてます…実母に愚痴ったら、今にも旦那に電話して説教しそうな勢いでした💦笑
    極端な例ですよね(●⁰౪⁰●)ずっと家に入られても疲れちゃうし、帰ってこないのも腹立つし💦笑

• 11月19日
マヨママ

私なんて、義理の母に愚痴ったら、女は妊娠、出産すると女としてみてくれないからとかいって、我慢しなさいとかいわれましたよ…。
なんで、女ばかり我慢なわですかね…。(笑)
でも、なんで浮気相手のところにいかないのですかね?浮気だからなんですかね(笑)
謎です。

• テンコ

テンコ

義母さんの発言ありえない…
    誰の子供産んだと思ってるんですかね。責任位取ってほしいですよね‼︎ほんと、女は我慢ばかりですよ‼︎だから熟年離婚とか多いんでしょうね💦
    きっと絶対的な居場所は欲しいんでしょうね💦浮気相手に捨てられても帰る場所があるっていう安心感⁇

• 11月19日
  • マヨママ

マヨママ

お金ちゃんといれてくれて、スッゴく余裕があるならまだしも…。
    オマエが働いてないから、オレが死ぬものぐるいで働いてるんだろ❗と入院中いわれましたが(笑)私が用意したお金。浮気相手に使ってましたからね(笑)
    本当に仕方ないヤツですよ!テンコさんのぱぱは、亭主関白ですか?うちはそうなんですよね…。

• 11月19日
  • テンコ

テンコ

うわぁ…ダメ男ですね💦誰が孕ませたんだ‼︎って言っちゃいそう💦働けるようになったら別れた方がいいんじゃないですか?💦一緒にいても幸せになれない気がします…(ノ_・。)実家とかに助けは求めることは難しいですか⁇(ノ_・。)

• 11月19日
  • マヨママ

マヨママ

もう、実家ないんですよ(笑)早くに亡くしてしまって!
    時間が解決するってみんないいますけど、1回傷ついた心情を直すのって、かなりかかりますよね…。フラッシュバックする人もいますもんね?
    まぁ。それだけ、最初は私もぱぱの事は信用してましたから(笑)

• 11月20日
  • テンコ

テンコ

お辛い経験されてきたんですね。
    それでも頑張ってるマヨママさん凄いです‼︎信用なくすのは一瞬だけど取り戻すのは一生っていいますもんね。

• 11月20日
マヨママ

本当ですよね…。取り戻せないですよ(笑)うちのパパは(笑)
たぶん、子どもが一番の癒しなんですよね🎵
高齢出産で、初産だったんです(笑)私もバツイチで、男なんてって思って、生きてきて、赤ちゃんができるなんて思ってもみなかったんですよ❗

• テンコ

テンコ

そうなんですね💦でも子供は癒しですよね!高齢出産なら尚のこと遊び呆けてないで家族のために生きて欲しいですね(ノ_・。)

• 11月20日