※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビちゃん
妊娠・出産

39w初産です。前駆陣痛らしきものがあったのに遠のき、胎動も激しいです。お腹は落ちてますでしょうか…

39w初産です。前駆陣痛らしきものがあったのに遠のき、胎動も激しいです。お腹は落ちてますでしょうか…

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

メチャメチャ下がってますね!!!!
無理ないように動きまわったりしたが良いですよ(´▽`*)
陣痛来て子宮口さえ開き出したらスポーンです(´▽`*)

• おチビちゃん

おチビちゃん

あ、下がってるんですね(u_u) 子宮口ガチガチみたいで…ただ昨日生理痛みたいのありやった!と思ったら半日して遠のいてしまい(´Д` ) 階段、スクワット、雑巾がけしてますがなかなか反応が戻りません。陣痛くるのを願います!ありがとうございます。

• 11月18日
  • ゆっくんたいちゃんマム

ゆっくんたいちゃんマム

胡座やヤンキー座りもかなり
    効果ありますよ(´▽`*)
    後は陣痛に繋がるのを
    祈りましょ(´v`)
    私はまだまだで悪阻が辛すぎるから予定日近い皆さんが羨ましいです(´▽`*)
    早い産みたぁぁいww

• 11月18日
  • おチビちゃん

おチビちゃん

やってみます!!悪阻キツイですよね。。しかも子育てしながらなんて本当に強いですね。三人目のお子様無事に産まれる事を祈ってます!無理せず過ごしてくださいね!

• 11月18日
clover(*´∀`)

私はあまり下がらないで高位破水で出産しました。
自分では予定日過ぎるかな?と思ってたら39週目で出産しました🎵😄

もう直ぐですね❤
私分娩室入るまで胎動めっちゃありましたよ😃

• おチビちゃん

おチビちゃん

前駆陣痛あったのですが…半日して遠のいてしまいました。予定日まであと一週間…ダメなら来週土曜日に計画分娩らしく必死なんですが、なかなか反応が戻りません。そして胎動が激しい。出産直前まで動くんですね^_^ 安心しました!

• 11月18日