※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

お腹がビリビリ痛んで張りを感じたけど、すぐにおさまった。同じ経験の方いますか?胎動もあるけど大丈夫でしょうか?

現在20wの初マタです。
今さっき、ベッドの上で横になっている時、いきなりお腹がビリビリー!って感じで痛くなり、その際張りを感じました。
1分ほどで痛みがおさまり、張りもしばらくしたらなくなったのですが、同じような経験をされた方はいますか?

ちなみに今は胎動もあるので様子みてますが…大丈夫でしょうか?

コメント

nan-pp

私もよくあります(^ ^)
でも検診行く度に赤ちゃんは元気だし、問題ないと言われました😊

• さく

さく

よくあるんですね!
    妊娠してはじめての痛みだったのでびっくりしました。
    同じ症状を感じる方がいて安心しましたー!
    ありがとうございます😊

• 6月24日
niko315

仰向けになった状態で笑ったりすると、ビキーッ!!って激痛が走ってしばらく痛かったです😅同じ痛みかわかりませんが、何事もありませんでした。。

• さく

さく

やっぱり同じ経験された方いらっしゃるんですね!よかった、安心しましたー!

• 6月25日
  • niko315

niko315

良かったです😆
    でも、ほんと痛い、、お互い気をつけましょうね😭

• 6月25日
  • さく

さく

わかります!思わず「うぉっ!?」っと言ってよろめいてしまいます😭💦
    お互い気をつけましょうー😭😭

• 6月25日